07≪ 2005/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-31 (Wed)
朝晩涼しくなっては来ましたが
日中はまだまだ暑ぅございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いよいよ今週末関東入りするので、今日はラボをトリミングに預け
ネネも美容院へ行ってきました♪
1度短くすると、ちょっとでも伸びてくるとキィ~~~~!ってなります(笑)
もぉ~伸ばせないかもな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
爆発頭が懐かしいわ~

実は・・・ >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| 禁煙&ダイエット | COM(4) | TB(0) |
2005-08-27 (Sat)
久しぶりに・・・2年ぶりくらい?
カラオケに行ってきました。
カルチャーショック受けて帰ってきましたよ(笑)

最近のカラオケって安いんですね。
1時間525円って昔じゃありえません。
最近のカラオケって食べ物も豊富なんですね。
ドリンクバーもありました。
最近のカラオケのリモコンって・・・
すっかりIT化?しておりました。

久しぶりに歌うと声って出ないんですね~。
最近の歌歌うもんなら付いてくのに必死でございます(*≧m≦*)ププッ
まぁ~何はともあれ、楽しかったです。

関連記事
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-25 (Thu)
久しぶりにお洋服買いました。
ボーたんのですけどね(*≧m≦*)ププッ

ネネはスカートなんてここ何年もはいてないし・・・
普段はゴムパンツ、おでかけでジーンズさ( -_-)フッ
今日みーさんが先日買ったジーンズはいてみたら入った(笑)
しゃがめなかったけどね_・)プッ
関連記事
| お買い物事情 | COM(0) | TB(0) |
