08≪ 2005/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-09-28 (Wed)
今日はチャッピーくん&ジュリアちゃんと仙台に新しく出来た
ドッグショップFUにGOしてきました♪

マダムな気分で?ランチおデートです♪♪

FU001

左からボー・ラー・チャーくん・ジュリちゃん
ドッグカフェ&ミニドッグランもあります♪

FU007

ラボカートでいざ出陣・・・

FU003

ラーもノーリードで楽しんでました(*^-^*)
下ばかり向いてたけど(笑)

FU002

ボーもいっぱい走ったよ~♪
ちょっと重そうだったけどね(*≧m≦*)ププッ

ランチも美味しかったし、いっぱいお話してゆったりした時間が過ごせました。
また是非行きたいな!!


関連記事
| プチ会 | COM(4) | TB(0) |
2005-09-18 (Sun)
ボー

デジカメが逝って数ヶ月・・・携帯のカメラで我慢してたけど
新しいデジカメ買ってもろうたヾ(*ΦωΦ)ノ
今回はとにかくコンパクトにこだわりました。
終的にあゆちゃんにするか奈々子さんにするか・・・(笑)
・・・迷うこと小1時間・・・。
あゆちゃんに決定!
色は迷わずミスティーピンクでございます(o ̄ー ̄o) ムフフ >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2005-09-17 (Sat)
やっと秋らしくなってきました。
朝晩涼しくて寝心地最高でございます!
悪魔さんご来宅でゴロゴロしておりました。
ラボも一緒にゴロゴロ・・・

先週の関東出没の日記も途中でしたが
後でボチボチupします(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
関連記事
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
