09≪ 2005/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-23 (Sun)
プチ会2005.10


今日は珍しく7:30に起床(笑)
ポメのオフ会があって仙台までGOしてきました。
仙台にあるドッグカフェMr.Buuに9ポメが集合!
久しぶりのプチ会です♪

ドッグランが併設されているのですが、生憎の天気で
お外で遊べずラボ達は店内をワラワラと遊び
そしてランチをしながらマッタリっとお喋り♪ >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| プチ会 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-12 (Wed)
7月にHB買ったばかりでしたが、天然酵母が使用出来るHBポチッしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

はい・・・プーさん柄のHBです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
年齢は関係ないけど、三十路も過ぎたのに、プーさんです(笑)
よく見れば他人じゃないようなプーさんの身体・・・

プーさんのメロディー(よく知らないけど)でお知らせしてくれます♪
一昨日の晩ポチッしまして、本日無事到着しましたよ~♪
ただ今もちもちコースにて食パン作成中です・・・
関連記事
| お買い物事情 | COM(0) | TB(0) |
2005-10-10 (Mon)
10月初ブログだし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何やってたかと言いますと、相変わらずでございますが
ここ数日はSHOPリニュの為にPCに座りっぱなしの毎日でした。
何とか本日アップしたものの、まだまだ商品棚はガラガラ。
しばらくの間は、今までの分巻き返ししていかないと・・・。

もう1つ!! >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
