10≪ 2005/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-28 (Mon)
今日はラボにカップケーキを作りました♪
っと言っても・・・カップケーキミックスにお水を入れて混ぜ
その後カップに注ぎ電子レンジでチンッっと3分(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まるでカップラーメン?(笑)

ラーとカップケーキ


モコモコ膨らんでいいニオイちょっと甘くて(試食してみた)焦りましたが
一口づつあげるととても喜んでました♪♪

そう言えば人間用でもこんなのありましたよね??
ラーは塩分除去しないければいけないのに
「ちょっとだけね」っとついついあげてしまいますヾ(_ _。)ハンセイ >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| Yummy! | COM(4) | TB(0) |
2005-11-26 (Sat)
某ブログで知り合った仲間と仙台でオフ会でした。
オフ会と言っても、ネネ含めて4人。
うち今回初めて会う方が2人でかなりドキドキでした。

珍しくも6:30と早起きして身支度を済ませ
待ち合わせの場所のサンマルクカフェへ・・・。
お茶をした後、同じビル内にある岩盤浴へ行きました。
>> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2005-11-25 (Fri)
実は22日ラボをトリミングへ預け、ネネは整体に行きました。
っとトリマーさんから1本の電話が・・・。

何とラーがシャワーの後発作を起こし、すごい動悸と
チアノーゼになったと・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!
急いで迎えに行くと、ラー自身はケロッっと何事もなかったのように
とても普通で。トリマーさん曰く、ラーはいつもトリミングの時
シャワーと戦うそうなんです(汗)
この日もシャワーにガァ~~した後、後ろ足が立たなくなり
すごい動悸だったとの事で、午後の診察時間を待って病院へ連れて行きました。 >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(0) | TB(0) |
