11≪ 2005/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-19 (Mon)
昨晩から降り続いた雪は、積もりに積もり
今朝起きたら一面銀世界になっておりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
歌の歌詞にもありますが・・・
「犬は喜び、庭駆け回り」うちのラボには無縁なお話(笑)








最近、今頃になって動画にはまりつつありますが
まだ使い慣れていなくて手振れしまくりですのであしからず・・・
関連記事
| 動画 | COM(4) | TB(0) |
2005-12-18 (Sun)
ラーは病気が発覚してから、朝晩1日2回
お薬を服用するようになりました。

ラーは赤ちゃんの時から、お薬はシロップで飲んでおります。
今回のお薬美味しいのか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
「おくしゅり(お薬)だよぉ~」って言うと自ら来て
ペロペロ舐めてくれます。
強制的に飲まさなければいかなくなったら嫌だなぁ~って
思ってたので本当助かります。








錠剤はチーズとかにくるまないと飲まないラー(ノд-。)クスン
飲むとか飲まないとかじゃなくて、チーズ食べたさについつい
騙されて飲んでる?(笑)って感じですが
心臓病には塩分は天敵なので、今後フィラリア時は考えなきゃだな・・・。

そろそろトリミングにも行かなきゃならないんだけど
ちょっと怖いので、次回Dr.に聞いてOKが出れば
シャンプーはみーさんがいる時にネネがして
部分カットだけお願いしようかと・・・ε-(;ーωーA
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(2) | TB(0) |
2005-12-17 (Sat)
今年も残す所あとわずか・・・
ネネ家でも大掃除がスタートしました。
まだ途中だと言うのに、気がつけば旦那とボーが
仲良く爆睡しておりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
それも絨毯たたんだ上で寝ちゃったから、その先進まず。
こりゃ明日に持ち越しだな・・・








関連記事
| 動画 | COM(0) | TB(0) |
