12≪ 2006/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-23 (Mon)
夕方ラーの病院へGO!
今年に入ってほとんど外出していなかったので
寒さが一段と凍みました(π0π)

さてラーつぁんの経過ですが・・・
体重はちょっと増えてるものの、心音がすこぶるいいようで
先生も満面の笑みでした(o ̄ー ̄o) ムフフ

心臓が若干肥大してたのが、小さくなると気管も落ち着くらしく
屈折してた気管は、もう少し様子をみて
またレントゲン検査するとの事。

もうすぐ春だしね!!
このままいい感じになってくれるといいなぁ~
願わくば、脱お薬♪♪♪

それにしても、ボーってば今日もナウナウしてました(ノд-。)クスン
1人お留守番させるは心配だし、かと言って異常なくらいの興奮状態を
1時間もさせるのは見てても辛いし・・・どうしたものか・・・ >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(7) | TB(0) |
2006-01-12 (Thu)
初めてラボを見てよく言われる事として
親子ですか?(決まってラーが子供)
そして「ラボちゃんって仲良さそうだね~」も多いのですが
日々喧嘩が耐えないバイオレンスな夫婦なのです( ̄ー ̄; ヒヤリ

普段ツーショットが多いからか?「喧嘩ばっかりだよ~」っと言ってもあまり信じてもらえないのですが
喧嘩の原因は、ネネの取り合い、食べ物絡み特に食べ物が絡むとかなりハードなのです。

今日はオヤツのホットケーキを巡って夫婦喧嘩勃発!ε-(;ーωーA フゥ・・・

関連記事
| 動画 | COM(7) | TB(0) |
2006-01-06 (Fri)
年末年始ラーの病院がお休みだったので
今日2週間ぶりに行ってきました。
お薬が1日2回から1回になったので、年末年始心配してたのですが
そんな心配をよそに、新年早々ボーと大喧嘩(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日もみーさんがお休みだったので、ボーとお留守番をお願いしたら
何が気に食わないのか?ラーに八つ当たりする始末。

経過は安定♪ただし・・・体重が2週間で200gも増えてたΣ(▼□▼メ)
年末年始ご馳走続きで食べ過ぎ?
実は最近ツブツブだけじゃ見向きもしなくなりつつありまして
元々食が細いだけに、トッピングしすぎ??
先生にも何も言われず、許容範囲内ではありますが
負担かかるしね・・・反省です。 >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ | COM(2) | TB(0) |
