01≪ 2006/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-23 (Thu)
昨年からやろうやろうと思っていたけど
なかなか手付かずだったハワイアンキルト。
約半年かかりましたが・・・(笑)
やっとことスタートする事にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何せ裁縫が家事の中で一番苦手、そして不器用なですが
指に針刺しつつ毎日チクチクしております。
ハワイアンキルト


特に用事のない日はラボと遊んだり、家事、仕事やネットなどPCしたり
ただボー (Θ(エ)Θ*)っとTVみたり・・・

今までただ何となく過ぎてた時間が、午後の1時間くらいしか出来ないけど
大好きな音楽聴きつつフレーバーコーヒー飲みつつチクチク・・・
ラボも日向ぼっこしつつ、ネンコ♪

これがかなり癒しの時間になってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ってまだ3日目だけどね(笑)
関連記事
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2006-02-22 (Wed)
こねこね工房ふぁるの森にオーダーメイドでラボを作ってもらいました♪
本当いろなのがあるのですが、あれもこれもと迷った挙句
豪華年中飾れるBOXに決定(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何度も打ち合わせをして・・・

hana

左上から1月2月二段目5月6月三段目9月10月

hana

左上から3月4月二段目7月8月三段目11月12月


>> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| Shopping | COM(4) | TB(0) |
2006-02-20 (Mon)
hana

今までず~っと紫陽花だったけど
すんごい久しぶりにアイテム発見!

ちょうちょを見つけました♪
大好きなプルメリアっぽいお花が咲いたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
それにしてもラボたんこれからどんな風に成長していくのかな?
関連記事
| Twitter&メロの記録 | COM(0) | TB(0) |
