03≪ 2006/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-28 (Fri)
今日はラーの9回目のお誕生日♪

人間の年齢にすると約52歳・・・
ダンディーなオヤヂと言うよりは
まだまだ甘えっこさんなお子ちゃまラーです(笑)
ラーお誕生日01


今日はジジちゃんも帰港中だったので
実家でみんなにお祝いしてもらいました。

ケーキは以前注文していたプチセレブ3個セット

ボーは今か今か?とウホウホ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ラーも普段あまり降らない尻尾をピコピコ動かして
と~っても喜んで食べてくれました♪

最近暖かくなって調子もいいみたいだし
毎日のお薬も嫌がる事なくちゃんと飲んでくれて
病院でもいっぱい褒められてきます!


これからも元気いっぱいでいてね(* ̄∇ ̄*)

ラーお誕生日02


ラーお誕生日03


関連記事
| イベント | COM(6) | TB(0) |
2006-04-24 (Mon)
成分分析なるものやってみました。
DLして使用するのですが
適当に入力した物質の成分を解析する謎のツールです。本気にしないでください。
っとあるものの微妙に楽しんでみました。

ネネの成分解析結果
ネネの88%はアルコールで出来ています。
ネネの9%は犠牲で出来ています。
ネネの2%は株で出来ています。
ネネの1%は成功の鍵で出来ています。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ア、アル中?
88%もがアルコールだったのね(笑)脂肪とか言われたら生々しいしいけど(爆)
ちなみにネネは下戸です(すごく飲むようにみられますが) >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| 日々徒然 | COM(4) | TB(0) |
2006-04-22 (Sat)
7日に祖母が他界し、葬儀やその後の後片付けなど
始めバタバタしておりましたが何とか落ち着きました♪
っと言っても、祖母が1人暮らししていた家もあるので
そちらの片付けも残っているので、それは追々
ゆっくりやっていこうと思います。

ラボ達は長時間のお留守番で、ストレスから
特にラーがお手手チュクチュクして腕毛がハゲっちゃいました(ノд-。)クスン
でも元気いっぱいだよぉ~♪
そうそう!先日新しい所にトリミング(ワンコの美容室)に出した所
相性バッチリだったらしくシャワーに喧嘩も売らず(笑)
と~っても良い子だと褒められてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ
オープンしたてなので最初は不安だったけど、若くて(笑)優しそうなトリマーさん達で安心しました。 >> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| 日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
