10≪ 2006/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-17 (Fri)
何年か前から気になっていたマナ・カードというハワイのイラストが
描かれた44枚のカード
マナ=宇宙に流れるスピリチュアルなパワー

今年の5月に縁あって手に入れる事が出来ました。
必要としてた時期でもあるのですが
そして、結構救われたりして現在に至ります。

デジタル世の中らしくマナカードの公式占いサイトなるものが出来ておりました。
各メニュー有料ですが、現在の運勢は無料で診断出来ます。

ブログアクセもあったりしてしっかりラボログにもペッタンコさせていただきました
興味のある方はどうぞ…マナ・カード~ハワイの英知の力~

関連記事
| お買い物事情 | COM(6) | TB(0) |
2006-11-16 (Thu)
み~らん部ブログのさやかちゃんからバトン渡されちゃった
生まれて初バトンでバトンの意味もよく分かりませんが…(>▽<;;

<バトンの注意事項>
このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。
上記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。


◎必ずカウントをアップしてください。

さやかちゃん134代目→ネネ135代目

?家族の中でのワンコの位置付けは??
ラー目線→ネネ ラー みーさん ボー
ボー目線→ネネ ラー ボー みーさん

さやかちゃん宅みて思ったのだが、どこも一緒やねぇ~(笑)

?放置うんPに一言!!
喫煙と放置うんP流行りません。

?最近気に入っているワンちゃんの呼び方は?
LUCKY→みしんこ(ミジンコの変形系)
BONNY→ぶちゅめ(娘の変形系)

本家の名前から崩れすぎて、ラボも諦めてる模様(笑)

?あなたのワンちゃんを他の動物に例えると何?
LUCKY→レッサーパンダ 性格はカクレクマノミ
BONNY→アザラシ・トド・セイウチ系 ラーを襲うときは飢えたクマ

?ワンちゃんを飼って一番幸せだと思った瞬間は?
一番…常に幸せ感じとります(o ̄ー ̄o) ムフフ
朝起きて、ネネの顔を覗き込むラボとかお昼寝するとすかさず陣取るラボとか
何て事のない日々の瞬間に幸せだなぁ~ってすごい思う。
この幸せがずっとずっと続きますように…

っでネネからの質問になります。↑上の5つの質問の中から
3つ入れ替えてお書きください。
?あなたのワンちゃんの特技を教えてください。
?朝起きるとワンちゃんが喋りました。第一声は?
?あなたのワンちゃんを芸能人に例えると誰ですか?


次はみあちゃんゆっきさんお願いしちゃいま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事
| Recommend&Etc… | COM(7) | TB(0) |
2006-11-08 (Wed)
サン・ファン・バウティスタ

友人からのお誘いで、地元にあるサン・ファン館に行ってきました
このサン・ファン館ですが、開館して10年になります。
今回初めて行きました(笑)
地元だと、いつでも行ける?って思うからかなかなか…(>▽<;;
友人からのお誘いがなければ、きっとこの先も行ってなかったと…
新たな発見あり!でお誘いに感謝です

サン・ファン・バウティスタ(まともに言えたためしがない(笑)
は約400年前…伊達政宗によって建造された黒船の復元なのですが
っで結構歴史物大好きだったりするので、もぉ~興味津々

広場はイタリアの広場をイメージしただけになかなか素敵で、海もみえるし
お散歩するには最適


イタリアのガス塔をイメージ??
快晴

関連記事
| 日々徒然 | COM(6) | TB(0) |
