11≪ 2006/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-31 (Sun)
いよいよ今年も残す所2日となりました。
珍しい事に今日からみーさんは5連休出来なかった場所の大掃除をお願いし
ネネは来年のカレンダー作りに専念しました。←ただ単に大掃除飽きたので…(笑)
ラボカレンダー♪♪


PC部屋用、リビング用にWC用そしてジジちゃん用。
ちなみに写真はWC用です

カレンダーと言うよりはほぼ写真ですけどね…いいんです親バカなので(#´艸`)


>> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2006-12-24 (Sun)
ネネ家のクリスマス食べて飲んで食べて飲んで…
っと慌しく終わちゃいました
昨年はクリスマスもおせちもお取寄せしたのですが
今年は手作りにしましたっと言っても手抜きですが…(>▽<;;

クリスマスメニュー

ラボメニュー
・ササミのピカタ
・温サラダ
・いつものカリカリ(笑)


プレートにしちゃうとラーはカリカリだけ残しちゃいます
でも、すかさずボーがキレイサッパリ平らげてくれるけど_・)ぷっ


>> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2006-12-05 (Tue)
今日は久しぶりにポメ友とドックカフェでプチ会でした

以前は年に数回オフ会・プチ会など企画してたけんだけど
今年は今回が最初で、最後となりました(>▽<;; アセアセ

今回は地元の友人ともう1人は隣県から…
まずはドックカフェFUでランチ&ドックラン

プチ会ラボ


でも・・・
気がつけば手足の指の間までビッシリ泥だらけ…


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


特にボーは凄い事になってたので
贅沢にも足元ケアをお願いしちゃいました

そしたらバニちゃんがおりこうにトリミングしてて
カメラを向けたらチラッっとこっち向いてくれたの~

とっても可愛かったよぉ~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
プチ会集合



その後以前から気になってたCafe&Dogs BOWEYES
ドックカフェのハシゴです(笑)

チョコレートのスフレ&アイス


禁断の…いつも禁断ぶち破っておりますが_・)ぷっ
チョコレートのスフレ&アイスを頂いちゃいました
でも美味しかったよ~(⌒¬⌒*)♪♪

お店やスタッフさん達の雰囲気も結構良かったので
また行きたいなぁ~…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お料理も美味しそうだったしね

気になるお洋服も発見しちゃったので
今度はスポンサー連れで…行かないと(笑)
関連記事
| プチ会 | COM(8) | TB(0) |
