02≪ 2007/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-10 (Sat)
20070310124102
7日10時にスタートした手術もちょっと時間オーバーしたけど
無事終了して、翌日から歩行スタート!
今日は背中とお腹の管も外れてだいぶ身軽になりました♪
やっぱ術後3日はしんどいけど、日々元気になるのが手に取るように分かるから嬉しい(*^_^*)
後は、退院に向けて体力作りがお仕事です!
でもラボに逢えないのが本当つらい・・・(T_T)
ラボ達もお留守番頑張ってるし頑張らないと・・・
関連記事
| 日々徒然 | COM(6) | TB(0) |
2007-03-06 (Tue)
20070306113803
入院生活2日目。

周りをみると、なんだか健康な自分が何でいるか?
なんて思ったりしてます(;^_^A
前の入院では、不安とホームシックと若さもあってか?
最初の夕飯の時思わず泣いてしまったっけ・・・
今回はラボ中毒ではあるけど、料理も普通に美味しいし(笑)
看護士さん達はやさしく親切だし(*^_^*)

午前中に診察&術前の処置を終わらせ
紅茶飲みつつのんびりクロスステッチしたりと
今のところ満喫しております♪
関連記事
| 禁煙&ダイエット | COM(0) | TB(0) |
2007-03-04 (Sun)
明日の入院に備えて、持っていく荷物を最終チェックしつつ
パ、パ、パッキング……パッキングせねば…アップロードファイル

何度やっても納まらない…縦にも横にも納まらない…
ムッキー!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・←まさしくこの状態(笑)

悪戦苦闘


元々旅行行くにでも、あれもこれもと大荷物になる性質なのですが
案の定悪戦苦闘切れつつ…
この荷物の半分以上は必要のない物と思われ…アップロードファイル
>> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
