05≪ 2007/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-24 (Sun)
だいぶ前から気になっていたのですが…
ヨガ派なネネとしてはTV見る限りかなり苦手な動きってか無理な動きアップロードファイル
だったので諦めておりました。

しかぁ~し!!この度、最近メタボが気になるみーさんが(笑)
入隊したいと意気込んでおりましてとうとう買っちゃったアップロードファイル
今話題のビリーズブートキャンプです(#´艸`)

ポイント10倍にビリー隊長の来日も重なって
すっかり踊らされるネネ家でした。



米国正規品先行輸入ビリーズブートキャンプエリートなんてものあるようですが
無難にショップジャパンでポチコおんぷ2つおんぷ2つ



みーさんのとはいえ到着まで2週間かぁ~
待ち遠しいなぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフKIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA

ってか本当耐えられるのか??タンスの肥しにならんといいけど(>▽<;;

関連記事
| お買い物事情 | COM(4) | TB(0) |
2007-06-19 (Tue)
昨日の出来事です。

みーさんが自分の部屋で書類をシュレッダーにかけてると
突然…ボンッ
っと爆発音らしき音がなったと思いきや

「おおおおぉぉ~~~熱っ」アップロードファイル

何とシュレッダーが爆発?
下にボンッっと爆発したと思ったら、引火…(>▽<;;したそうな。

危ない危ないアップロードファイル

ネネはすぐに消火器を手に、みーさんは速攻キッチンの水道へ…
水道水で無事消火されましたが、一時メラメラと燃えてるし
本当ビックリしましたアップロードファイル

粉々になった紙なので燃え上がるのも早く、部屋中変な匂いが…

すべて水に浸してしばらくしてから廃棄処分となりました。
こういう場合メーカーに言った方がいいんじゃないかな?
とも思うのですがどうなんだろう??

まぁ~大事にならなくてよかったよ~sc07


関連記事
| papa(みーさん)事 | COM(6) | TB(0) |
2007-06-18 (Mon)
いつも本片手に作っていたベーグル◎も
最近は自分で粉の分量調節したり、水の温度や量を調節。
そして配合する粉によっても焼き温度なんかも調節したりしてv

だいぶテキパキ出来るようになりました。
一昨日作った全粒粉の黒糖ベーグル◎
色艶も焼き加減も━━d(。ゝェ・´)━━GOOD!!!
全粒粉の黒糖ベーグル◎


他にもチョコ食パン、昨日はシンモンロールを焼き
パン生活にどっぷりはまってます(*>`艸<)☆
関連記事
| 家飯&レシピ | COM(0) | TB(0) |
