07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-31 (Fri)
昨年に引き続き今日はキルト展へお出掛けしてきました。
それも電車でお出掛けですv

知る人ぞ知る電車音痴なネネ(>▽<;;
って言うより今までは者だったので仙台へのお出掛けは車でした。
生活も順調に進み10ヶ月目継続中って事で
何年ぶり??一昨年ぶり?に電車で行く事にしました(o ̄ー ̄o) ムフフ

所要時間は車と変わらず1時間ちょっとで到着。
車で行くと有料道路代往復+ガソリン代+駐車場代なので5,000円は軽くかかります。
その点電車なら往復1,480円とリーズナブルKIRA KIRA

ただ乗り慣れていないので、そりゃもぉ~大変です(>▽<;;

冗談のような話ですが、切符を買ってからどうしたらいいのか???
周りをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ。
そのまま電車に乗り込んでOKっぽい(以前は車掌さんのチェックあったような?)

電車に乗り込み、周りを見渡すと一斉に携帯メールをポチポチ。
時代は変わったのぉ~(笑)
ネネも真似てポチポチ(*>`艸<)☆

電車のギシギシ、キーキーと言う音に一瞬脱線事故を思い出し
ちょっとドキドキしつつも無事到着しましたおんぷ2つ

降りてみてローカル線なのに自動改札口にビックリあ(笑)
… … …ってここはどこ??
行き先は?どっち??状態で、近くにいたおばさんに聞いて
何とか待ち合わせ場所へ移動する事が出来ました。(これでも三十路ど真ん中です)

この後お茶→トークショー→キルト展&お買い物→ランチ→お茶
っと進むわけですがそちらは別途…。

駅の入り口まで友人に送ってもらたのも束の間。
数時間前に下りた改札口が分からないしょんぼり
聞くのは一時の恥。観光客を装い?(笑)
乗り口を聞いて無事帰宅となりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


冒頭に書いた、今日の前に電車で乗ったのは一昨年東京へ。
初めての電車一人旅だったのに、翌日高熱を出しましたアップロードファイル

そして今日…今…微妙に肩凝り&筋肉痛です_・)プッ
関連記事
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
以前購入したストーンスパの回数券が残っていて、今日までだったので
友人とランチしつつ石の癒へ…

まずは腹ごしらえ。
ダイエット定休日中Σ(- -ノ)ノ エェ!?いつからねん(笑)の癖に
パン食べ放題へ…アップロードファイル

もぉ~~~~恐ろしくて体重計にも乗ってませんヾ(*ΦωΦ)ノ

でも美味しかったぁ~♪♪♪(⌒¬⌒*)♪

いつも思うんだけど、お喋りしつつ美味しいもの食べて…
ネネにとってはこんな時間はとても貴重で最高の一時です。
気を許してる友人だからそう思えるんであって、本当大切ですね。

実は回数券は2枚残っていて、先週大人岩盤浴(1人で行っただけだけど(笑)
その時は貸切状態だったのに、今日は満員に近い状態でした。

暑さも落ち着いて、夏休みも終わり皆様癒しを求めて集まったようですアップロードファイル
先週もですが、1クール目から汗ダクダク状態あ
気持ちいい!!!!リフレッシュ!!!
嫌ぁ~な事、すべてとまではいかないけどだいぶクリーンになりました。

また頑張ろう!ってなるね。
頑張るぞぉ~!!!
関連記事
| 日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-21 (Tue)
20070821135008
今からアロマのお教室
…その前に腹ごしらえ腹ごしらえ
関連記事
| 食べ歩き | COM(0) | TB(0) |
