08≪ 2007/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
久しぶりにチャジューちゃん達とお散歩に行ってきましたアップロードファイル

近所のコンビニでお昼ご飯を買って移動
移動する事約10分無事到着しました。
しかし公園前について唖然

本日閉園日しょんぼり

月曜日が閉園日だったのでは?
でもゲートは開いているし、駐車場にはヨシケ○の車がお昼休憩の様子…
間違ってるのかな??(-ω-;)ウーン
えぇえいい!入っちゃえ!強行突破ですアップロードファイル

どうやら芝生のお手入れだったようですが
メイン広場はすっかり終わっていたので
ちょっとだけお邪魔しました。もちろん貸切KIRA KIRA

刈ったばかりの芝生の匂いをクンクン( ̄∞ ̄)
お散歩ラー


ジュリちゃんも軽快に走ります。 ボーたんお尻重っアップロードファイル
奥ではおじさんが芝刈りしてます。
お散歩ジュリちゃん


集合!!!!!!
集合!


さぁ~お家に帰りましょうデチHeart
お散歩ボー


1時間ほど公園を堪能して家路へ…


>> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| お散歩 | COM(2) | TB(0) |
2007-09-26 (Wed)
すっかり秋れしねぇ~空が高いれしアップロードファイル
秋晴れ

関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2007-09-25 (Tue)
今日は十五夜
久しぶりにXiao片手に外に出てみた。
Xiaoで撮る月はちょっと不気味だけど、真ん丸でキレイでした。

十五夜


外はすっかり涼しくなって秋の匂いがしました。

ボーはお供え物を置いている和室から片時も離れず凝視…アップロードファイル
芋を狙うボー

関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(0) | TB(0) |
