-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
猛暑攻撃にダメージの多い各地のようですが
今日の宮城はと~っても快適過ぎる1日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘKIRA KIRA

予報では曇りだったんだけど、午後からは快晴
家にいると東風がソヨソヨ吹いてGOOD

でも金曜日からは本格的な夏…がやってくるらしいので
覚悟せねば…ヤダなぁ~~

夕方になってからお散歩へ行ってきましたjumee
お手入れされててキレイになってたよ~もちろん貸切(▼∀▼)ニヤリッ
20080730-001.jpg
ラーちゅんもご機嫌さんでしたよ~Heart
20080730-002.jpg
そんな誰もいない貸切状態の公園でラボと普通に喋ってるネネって…(笑)






関連記事
| お散歩 | COM(0) | TB(0) |
2008-07-29 (Tue)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪先日Meru ☆ MyFamily
8888番を踏み踏みしてメルママ。さんから素敵なプレゼントが届きましたKIRA KIRA

メルママ。さんお手製のバッグととっても美味しそうなおやつ
そして可愛らしい文字のメッセージが添えてありました~。o゚。(。vωv。`)Heart
20080729-001.jpg
ラボ夫妻好みのおやつにテンションあがりまくっておりますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

早く頂戴光線発射中…(笑)

手編みバッグにはネネが大好きなハイビスカスの花のボタンがついてて
ラボやネネの好みを熟知してらしゃって、さり気ない心遣いが
何気にとっても嬉しかったりしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20080729-002.jpg
こんなにたくさんいただいちゃって恐縮です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

本当にありがとうございました


関連記事
| ラボ日々徒然 | COM(2) | TB(0) |
2008-07-25 (Fri)
ポメ友のメルママ。さんのブログMeru ☆ MyFamilyで8888ゲットしたよ~KIRA KIRA
末広がり続きが縁起がいいね~ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

最近ちょっと呪われてるネネ家だったので厄落としだな…(笑)
8888.jpg
キリ番とかって何かすごく懐かしく感じました。
HPやり始めの頃夢中になってやってたけど
その時期その時期で流行事とかあったりでリニューアルを重ね
そのうちブログメインになちゃっていつしか放置状態になちゃってます

ネネはビルダーを使用してたんだけど、SHOPも閉店しちゃったから
全然手かけていないのでいろんな事忘れちゃったよな…


関連記事
| 日々徒然 | COM(5) | TB(0) |
