-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-31 (Thu)
pomelb

今日の宮城県石巻市は晴れ☀今は曇ってきました。みやぎ生協さんがいらしていろいろいただきました。来週から個配スタートするようです。 #twixy http://twitpic.com/4eup8p
posted at 13:43:58



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
2011-03-30 (Wed)
pomelb

今日の宮城県石巻市は晴れ☀お買い物なぅ!まだかなぁ~ #twixy http://twitpic.com/4ehyqe
posted at 12:53:14




関連記事
| Twitter&メロの記録 |
2011-03-29 (Tue)
pomelb

@noendsummer そうですね~♪ラボ夫妻&全財産をセットして寝ますww
posted at 21:21:45


@mona_monlusomo こんばんは~♪ありがとうございます。さすがに今朝はビビリました~(´・ω・`;A)本当嫌になっちゃう・・・
posted at 21:20:47


@jeka2452 チョコ珍しいんですね~知らなかった!!普通のかにパンも気になります・・・
posted at 21:20:11


@pocoapoco123 友人が送ってくれたのですが、人生30うん年w 初めてかにパンっての食べました。チョコレートは珍しいんですね~♪ひたちなか市と姉妹都市とは!!すご~~~い♪
posted at 21:19:34


今日一日中近所の牛さんがモーモー言っとる・・・普段とても静かなのに、まだモーモー・・・。何かを察してるか??ラボ夫妻は何の反応もなしですが・・・
posted at 21:17:43


@mxxxxy こりはみあつぁんにいただきまひた。人生初かにぱんでふヾ(@⌒ー⌒@)ノ食料品は個数制限、並ばなければいけませんが、流通し始めてるぉ♥
posted at 13:19:57


今日の宮城県石巻市は晴れ☀今朝大きな余震で焦りました(>_<)ラじゅだけが冷静だった…ランチはかにぱんいただきまふ♪ #twixy http://twitpic.com/4e5y2g
posted at 13:13:39



@kan8tai 味噌汁がこぼれましたが大丈夫です!ありがとう♥
posted at 07:54:01


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
