01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
pomelb

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/qtKJGUln #unileverjapan
02-26 20:42

@suzuki_yumiko そそ!呼吸してゆのみてドキっとしまひた?届いたらどんな感じか教えてにぇ♪
02-26 18:31

@suzuki_yumiko そうだったんでつか…?特にボーたんは難しいがみょ。ポメだけどワチチちゃん、狆ちゃん、時にはキャバちゃんぽいにょで…wリアル…やっぱり例のところにオーダーでしかにぇ…
02-26 18:26

@suzuki_yumiko こりは呼吸してゆみたいなんだ~!しゅごい?
02-26 18:19

@suzuki_yumiko リアルだにぇ!ポメもあゆヾ(@⌒ー⌒@)ノ
02-26 18:17

一日中寝て終わってしまった(^_^;) 寝過ぎてダルダル…
02-26 18:15

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
2012-02-26 (Sun)
pomelb

@mxxxxy @suzuki_yumiko わかた!!ところでダースベーダーは眩しくてかぶるの?それとも日焼け防止でかぶるの?
posted at 20:59:05


@pontamama11 ただいま♪早速使ってみまひたがポカポカ、適度な重さがいい感じでした〜♪お風呂上がりにもう一回やってみます!
posted at 20:57:33


@mianama ただいま〜京都発とかの黒いラーメン食べたんだけど外れて、夕飯にリベンジでざる蕎麦食べて来たの。蕎麦の方が安くて美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ ラーメン横浜のラーメン博にも出店してるらしいけど、しょっぱいだけった…
posted at 20:19:42


@suzuki_yumiko @mxxxxy よろちくねww
posted at 20:16:36


@suzuki_yumiko @mxxxxy ワンサカ!こりゃ流行らせるべか?手ぬぐい付き麦わら帽子を鼻の下で結んで、ダースベーダーかぶゆw家族に病院へ連れて行かれそうだけどにぇ。プッ
posted at 20:10:32


あずきのチカラ買ってみた!温めたらお正月の匂いがするww http://twitpic.com/8ofe63
posted at 20:07:40



@suzuki_yumiko @mxxxxy ほ〜!見た事あるよなないよな…何せ買い物にあんまりでかけてないかや(>_<)麦わら帽子に手ぬぐいが付いてるのは持ってゆんだきど…
posted at 17:16:40


@suzuki_yumiko @mxxxxy そんなのあるの?みてみたいw
posted at 17:08:04


高速雪で通行止め&松島で渋滞。やっとこ着いたぁ〜乗ってるだけだけど疲れた(>_<)寝る‼
posted at 17:05:44


@mxxxxy カイカイはしどいよにぇ(>_<)確かに銀歯ぽい!シーバポは無呼吸症候群の機械なにょ。ダースベーダーみたいにゃにょ。
posted at 10:46:36


@NorikoSkn おはようございます♪ありがとう!べちゃ雪なので歩くのは大変そうです(^_^;)
posted at 10:41:10


お会計♪今日は早い!お買い物&何か美味しい物食べてきまふヾ(@⌒ー⌒@)ノラボはどこでも入れるからにぇ
posted at 10:32:46


@mxxxxy 月1薬で症状は抑えられてるんだけどね。今日はシーバップのレンタル料払いに来たんだけど、使ってないのに…アレルギッシュは全身的なにょ?今銀歯じゃないのもあゆんだよね。
posted at 10:27:46


@mxxxxy しょか…2号が全国大荒れにしたにゅね…しょか…うん。
posted at 10:25:02


@ekoh257 ありがとう!うちに戻ったらみてみます(^-^)/
posted at 10:22:49


@ekoh257 えぇ!終わっちゃうの?さみしい…ずっと放置してたけど…(^_^;)
posted at 10:14:31


@suzuki_yumiko にんひゃ〜♡よかた!ホッ‼
posted at 10:12:43


@mxxxxy @watashisw 今日みてこよ!最近また肩凝りしどいのよね。4月に発症した四十肩らしき痛みは相変わらずだし(>_<)
posted at 10:09:50


@mxxxxy やと着いた!久しぶりにみーさんの病院の付き添いだお。すごい雪でみっし氏送らなくてよかたww途中で凍ってたかみょ。
posted at 10:08:18


@mxxxxy ボーたんに会ってくれてありまと(T_T)可愛いいにょ♡こんなヘタレな背中だけど…みっし氏やらんらんの写真はネネの癒しの素なにょで、UPよろちく!
posted at 10:06:09


小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://bit.ly/fTDNYR #unileverjapan
posted at 10:02:41


到着!普段1時間で到着するところ、この雪で渋滞で倍かかった!(◎_◎;)
posted at 10:00:25


前走ってる練馬ナンバーさん、まさかノーマルタイヤじゃないよね?(^_^;)
posted at 08:55:18


@eribo63 おはようございます♪ありがとう!ラボ身軽になっちゃったから、ハチさんみたいにブンブンしてるかも‼
posted at 08:52:55


@pontamama11 歩芽ちゃんママさんおはようございます♪ありがとう!いってきま〜す(^-^)/
posted at 08:42:14


@watashisw 良さげ♪肩ガチガチです(T_T)
posted at 08:39:48


雪!ノロノロ運転(^_^;)今日は仙台へお出掛けでふ。ラボは肩に乗せてきましたの。 http://twitpic.com/8o7ucv
posted at 08:37:16



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
2012-02-25 (Sat)
pomelb

@mxxxxy @suzuki_yumiko にんひゃってばてば?そんなにんひゃも可愛いお♪
02-24 23:25

@watashisw @mxxxxy @suzuki_yumiko DM完了です!面倒くしてごめんにぇ。(&gt;_&lt;)
02-24 21:45

@suzuki_yumiko @mxxxxy 見れない?何でだろう?FC2昨日もメンテしてたのよにぇ…ボーたんの10日の記事は写真ありまふ。下の方にでつが、今回はパスワードかけてゆので、もし最期のボーたんに会っていただけゆならDMしまふので言ってください。
02-24 21:21

@suzuki_yumiko @mxxxxy うんうん。ウィンクル引っ張り出してたけど、もふっぷりが足らにゃいの(&gt;_&lt;)やっぱり修行の成果発揮させゆべか!!
02-24 21:15

@suzuki_yumiko @mxxxxy ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノw それにしてももふりたくて禁断症状でそだおぉ~ぐぎぎっ!
02-24 20:57

@suzuki_yumiko よかた?今宵はしっかり充電して、明日はいちゅものにんひゃに戻ってゆよ(*^_^*)…にんひゃがごあん食べてゆ時のお顔好き♪
02-24 20:49

@mxxxxy @suzuki_yumiko …っという事で、今時期ならクールじゃなく普通便で大丈夫だお。もちよん!匂いはしょのままでよろちく(^-^)/ ww
02-24 19:21

@mxxxxy ダイエット免れてゆのにぇwwよかった!会った事ないけどつまみ甲斐あゆみっし氏って想像つかにゃいww ラじゅがボーたんのようにつまめゆ感じ・・・フムフム
02-24 18:19

@mxxxxy おふよ掃除してきた!!しょか…中身もちゅまってゆのにぇ。体重はどりくらい??ダイエットしなきゃならいような時は言ってちょ。ボーたんのダイエットごあん(ロイヤルカナン)1食こりにするだけでも効果あゆの。お家にいっぱいあゆの・・・
02-24 18:03

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/qtKJGUln #unileverjapan
02-24 17:31

>> つづきを読む♪♪♪
関連記事
| Twitter&メロの記録 |
