02≪ 2012/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-31 (Sat)
四十九日を迎えたボーたんとももにゃんに
サプライズなプレゼントが届きました♪

ボーたんの大好きないちごのお香にボーロちゃん
ボーロちゃんはPUPPY用だからももにゃんも食べれるんだよ♪

お供えしてお兄ちゃんとお姉ちゃんにお裾分けしてもうからね。
楽しみだね!!

120331-01.jpg

ももにゃんはお写真を撮ってる矢先から
いただいたおもちゃに夢中です。


そしてとってもカラフルなイースターエッグも入っていました。


同封されていたお手紙を読んで感激&感動しました。


ボーたん同様いちごが大好きだったマロンちゃんのお写真
とっても可愛くてメモリアルルームに飾らせていただきました。

毎日ごはんやおやつお供えするから遊びに来てね…。


そしてラボ夫妻、マロンちゃんが桜の時期に撮ったお写真を
とっても可愛くまとめてくれて、きっと天国でも皆で仲良く
お花見してるよね…♪♪


それから…
こんな可愛らしいカードも♪
120331-03.jpg
Mさんいつも心のこもったプレゼントありがとうございます!
どれもネネ家の宝物です!!大切にさせていただきます♪



ももにゃん生まれて初めてのプレゼント嬉しいね♪


Mしゃん、ありがとうでちゅ♪
ひよこちゃんとの格闘動画ママに撮ってもらうから待っててね…

120331-02.jpg


※イースター・エッグ(英語:Easter egg)とは、復活祭(イースター)の休日もしくは春を祝うための特別に飾り付けられた鶏卵である。
フリー百科事典 ウィキペディア日本語版


関連記事
| ラボ&ももはるのお友達 |
2012-03-31 (Sat)
あたち…ももにゃんでちゅ♪


新しいお家に来て不思議な事があるにょ…。


あたちの他には誰もいないのに『次女』なんだって…


このお家には「らっきーさん」と「ぼにーさん」っていう
あたちと同じポメラニアンのご夫婦がいたにょ。


今は透明な天使ちゃんになって天国っていうところで
たくさんのお友達と一緒に暮らしているんだよ。

・・・ってママが教えてくれたんでちゅ。


しょっか!!
らっきーさんはあたちのお兄たんで
ぼにーさんはあたちのお姉たんなんでちゅね!

momo02.jpg

あたち会ってみたかったけど、それは無理なんだって…。


大人になってお兄たんやお姉たんの年よりも大きくなって
あたちがおばあちゃんになってから会えるんだって。


それまで20年近くあるけど、楽しみにしてようね…
・・・ってママが言ってたにょ。


このお家にはお兄たんやお姉たんの
匂いがついた物がいっぱいあるにょ。


だから初めての夜でも泣かないでネンコ出来たんでちゅ。


天国のお兄たん、お姉たんありがとうでちゅ!


ももにゃんでちた。またね♪
関連記事
| ももにゃん&はーたん日記 |
2012-03-31 (Sat)
pomelb

@mxxxxy しょか!後1年くらいすゆと「にゃあにゃあ」言いまつよw
03-30 12:37

@kan8tai ぷぷぷっ!時々試されてる?ってドキっとしますwもしや可愛い見せ方知ってる?(^_^;)ってね。
03-30 12:36

@mxxxxy でしょ?ラじゅも高いけど、みっし氏に近いと思ったにょ。でもパパの方が甲高くなってきてみてて怖いにょw
03-30 12:02

@mianama この声に騙されて、みーさんを思うがままに操ってるよ~(^_^;)ボーたんみたいに命令系にワンワンするのも時間の問題?w
03-30 12:00

@yellow_poo 歯がすごいトゲトゲしてて甘噛みだけど痛いの(>_<)ちびっ子時代ってこんなんだったよなぁ…って思い出して来ました(^-^)
03-30 11:57

あちょばないとグレちゃいまちゅよ♪ http://t.co/fIelYuPZ
03-30 11:54

関連記事
| Twitter&メロの記録 |
