09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
pomelb

@bluemoongab 今は痙攣もなく落ち着いてます!ありがとうございます。今夜はちょっと気をつけて様子をみますね~それにしても8ヶ月で骨折とは大変でしたね(*´;ェ;`*)
posted at 23:24:29


@salapom ようよさんおひさだぉ~ラじゅさんここにきてガタガタってなっちゃったぉ…でも、今は落ち着いてくれてるから安心してね~♪
posted at 23:20:22


@turknyan ありがとうございます。本当言葉が分かれば…って無理だと分かっていても思っちゃいます。一難去ってまた一難ではありますが、身体は小さいけど強いこなので…
posted at 23:18:35


@erunobi ありがとうございます。毎度ご心配おかけしております・・・脱臼癖は元々あったものなのですが、今回立てなくなった原因は別のようでした。やっとねんこしてくれたので、一安心してました~。
posted at 23:16:10


でも今夜また痙攣が治まらない時は深夜でもいいので電話ください・・・と力強いお言葉(*´;ェ;`*) うぅ・・・落ち着いていれば明日も朝から点滴でふ。
posted at 23:12:58


カリウム値とかは正常だったので、やはり身体の中の循環が悪い状態らしい・・・点滴して相変わらず立てないけど何とか落ち着いてくれてます。
posted at 23:12:43


その後のラじゅ・・・実は帰宅後左脚&左手の痙攣が止まらず、チアノーゼに…主治医が東京から帰宅していたので、休診にも関わらず診察していただいてきました。口臭が強いのも気なってたので血液検査をしたら案の定・・・BUN140&CRE2.1・・・
posted at 23:09:06


やっと今日初めてのご飯にありつけたよ~それも駅弁wwえんがわずし! #twixy http://twitpic.com/3xomel
posted at 21:20:47



ラじゅさんの左脚、今朝から変で病院へ行ったら脱臼してるらしい(T_T)前脚も踏ん張りきかないから、立てなくて泣いてます(>_<) 明日かかりつけの病院へ行くけど、このまま立てなくなったらどうしよう… #twixy http://twitpic.com/3xnpj6
posted at 19:16:38



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
