10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
pomelb

@jeka2452 アレンさんまだ目ヤニ出てますか?ラキさんは角膜に傷がついてました(T_T)濃い色の時は注意が必要かもです…
posted at 22:16:46


ラキさん調子よくて安心してたら、8時にまた痙攣(>_<)病院で点滴してきたぉ。お目目は角膜に傷がついてて目薬をいただいてきました。 #twixy http://twitpic.com/3zcjla
posted at 21:40:44



@mianama あぃ。すでに4本食べてたぉ!(◎_◎;)
posted at 19:59:18


今日のラキさん食欲もあってん~こさんも良好‼でも右目から膿?目ヤニが…(>_<) #twixy http://twitpic.com/3zbkw4
posted at 19:53:10



今年もVDはリクエストのアンパンマンペロペロチョコです( ̄◇ ̄;)嬉しそうに食べる三十路男…ってか、本当は明日なのに… #twixy http://twitpic.com/3zb9tv
posted at 19:17:15



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
