07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-16 (Wed)
今日のラじゅは食欲もあってん~こさんも、完璧

ごはんもお水もおトイレも補助なしで
自力で出来るようになりました。

回復度90%くらいかな・・・本当頑張ったよ~

110217-01.jpg

夕方病院へ・・・
体重:2.05kg

先週から比べると100g増えて2.05kgをキープしてます。
何だかムチムチしててズッシリ感じます・・・

お目目も気持ち膿汁&血液が少なくなったような??
感じのようですが、後は吸収してくれる事を祈りつつ・・・

本日も皮下点滴に抗生剤+ビタミン剤

今までバッグインして大人しく点滴してたラじゅですが
ここ2日さすがにもう嫌なのか、抱っこして~
っと甘えっこさんだったので抱っこちゃんをして点滴しました。


明日は様子をみてまた明後日です





いつもラボが調子崩しちゃうと
どうしても自分を責めちゃいます。


なんでもっと早く気づいてやれなかったんだろう…
何が悪かったのかな?

そしてついつい辛い顔になったり時に涙したり
今回はちょっと弱音も吐いちゃったり・・・


ラじゅはそんなネネをみて「心配かけてごめんね」って
気持ちでいるかも・・・と言われ・・・


確かに・・・



本当そうだ・・・


ラじゅは、毎日の点滴も泣かずに頑張っているのに…


これからはラボ達の前では笑顔でいよう!と決めました


今回友人達からのメールや電話でとっても勇気付けられ
いっぱい元気をいただきました。


ありがとう

* * * memo

2.05kg

診察料:525円
皮下点滴:2,625円

合計:3,150円
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ |
