09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
pomelb

@salapom わ~お!市販品であるのね~ww もしやオリジナル?なんて思ってましたの・・・(*≧m≦*)ププッ時代だにぇ~
posted at 11:57:58


@wakamerret 日々眼力アップの練習をせねば・・・!!ww ラじゅのお目目は右目の前房蓄膿はだいぶよくなってきて、左目は変わらず・・・といった感じです。でも元気なので安心してくださいね~♪ありがとうです(´vωv`*)
posted at 11:55:56


@pocoapoco123 うちはラボ夫妻のごはんを作ってついで?に旦那様には味を入れてお出しておりまふ(*≧m≦*)ププッ 雪・・・今のところまだ大丈夫そうですww
posted at 09:41:11


6:00に起きて甥っ子達ついでにジジちゃんのお弁当作りました・・・甥っ子弟のは大好きなワンピース仕様におばたん頑張りましたとも!!まだ雪は降ってきませんww
posted at 09:39:00


@salapom 甥っ子の時2回程放尿されまひた・・・とっさに手で押さえましたがえらいこっちゃになったよ・・・ww こりって・・・もしやパカッっとかぶせるのかしら?(´vωv`*)
posted at 09:36:32


@wakamerret アトちん黄昏とる・・・( ´艸`)プププッ うちは特にボーたん換毛期突入で日々ゴッソリ抜けてまふ。まだ寒いのに…
posted at 09:32:51


@kan8tai 宮城も強風&寒いです。でもLUCKYはとっても元気になってくれました♪いつもありがとうございます(*^∀^*)ノ
posted at 09:27:17


@pocoapoco123 いえいえ~いつもありがとうございます。とっても簡単なのでミクさんにも是非是非♪チキチキにミモザサラダとかコールスローを足してあげるとバランスもいいかもです(*^∀^*)ノ
posted at 09:22:15


@jinkamekattun フォローありがとうございました♪ポメ・・・癖になりますよねww 熟年ポメ夫婦のLUCKY&BONNY共々よろしくお願いいたします!!
posted at 09:15:58


今日は珍しく早起きしたよ~たぶん宮城県この後大雪大荒れになるでしょう…w #twixy http://twitpic.com/43q495
posted at 07:55:11



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
