09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
2月18日に最後の輸液(皮下点滴)をして2週間・・・


だいぶ元気になってきて一安心していたのですが
ここ2.3日何だか嫌な感じ


何気に低空飛行なラじゅさん・・・


食事面では・・・
食欲が今一ない特に朝食は2日間スト。
ムラがあり好き嫌い多し。


ん~こさんは・・・
お見えにならない日もあり
お見えになってもラストの方が軟便さん。


そしてお水を飲んでリバース・・・


嫌な感じと思う程また臭いも気になってきて・・・


家でウダウダ考えてても仕方がないし
早めに病院へ行く事にしました。


道中お外を眺めるラじゅ・・・
110305-01.jpg


体重:2.05kg

低空飛行時のラじゅはいつも若干徐脈気味らしく今日もそうでした。
そして鼓動脈の触りも弱いのが特徴です。

定期的に輸液して循環を促していった方がいいかな・・・との事。


ネネもそう思っていたので、ラじゅの調子をみつつ
週1or隔週くらいでお願いしようかな・・・

ラーさん今からチックンするんでちよ・・・
110305-03.jpg

ボーたんまた時々付き添いお願いしますね・・・


帰りの車の中・・・
110305-02.jpg
* * * memo

2.05kg

診察料:525円
皮下点滴:2,625円

合計:3,150円
関連記事
| ラボ&ももはるカルテ |
