07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
pomelb

@mxxxxy しょか・・・しょだぉ!!ダメージはあるかもしれないけど、悲しいお顔はミッシ氏&ランラン心配するから・・・ネネは分かるぉ痛いほど分かるからにぇ・・・
posted at 17:11:03


@mxxxxy やはりキャノンでつかぁ~PC使い始めはキャノンだったんだけどそれからは10年以上EPSONなんでつ。みーさんがキャノンもいいよ~っと言ってたのでもしや?と思いましたの・・・。
posted at 15:38:47


@mxxxxy ウム・・・大丈夫でふか?そりは本当辛いよにぇ・・・切ないお!!うちは最近ジジちゃんはとてもとてもラボの事大切にそして気遣ってくれるので助かってまふが・・・
posted at 15:32:38


そう言えば・・・!!腹へりなぅ・・・(*´;ェ;`*)朝からGS以外何も口にしてなかったぉ。腹ごしらえして落ち着こう・・・
posted at 15:25:33


@mxxxxy sayakaちゃんはプリンタ何使ってるの?インクは高値で売れるよねww
posted at 15:25:09


@erunobi 結局ボンゴレスパになりました( *´艸`)クスッ♪ この時期はアサリパラダイスなので次回は酒蒸し決定でふ♪
posted at 15:22:52


@mxxxxy いましたのねん♪ずっとEPSON使ってたけど、最近複合機タイプばっかなんだね~・・・したらば名刺サイズ対応なってないのが多いらしい(´・ω・`;A)困った・・・インクも名刺も売るくらいあるのに・・・
posted at 15:22:01


名刺にチケット・・・やらねばいけないお仕事は溜まる一方でプリンタさん逝ってしまわれた(* ̄□ ̄*; さぁ~どうする?
posted at 15:19:23


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
