07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
pomelb

視線を感じて振り返ればラじゅさん。珍しく起っきしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ #twixy http://twitpic.com/47piif
posted at 15:42:05



お昼寝ワンなぅ!!気持ち良さそうにねんこしてるのぉ~ #twixy http://twitpic.com/47phy9
posted at 15:39:47



@kan8tai 座布団持ってきて!ww
posted at 14:58:32


@misomatsu えらい!!わたしも禁煙生活4年半です。ここはパラダイスです。頑張って(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 14:57:55


@wakamerret 縮めるの出てまふよ。ラボログ*は縮めてまつ。
posted at 14:54:23


@erunobi いってらしゃいませ~気をつけてね(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 13:18:21


@pocoapoco123 本当一安心ですが、また定期的に輸液してもらおうとおもってます(*^_^*)ありがとう♥
posted at 13:15:48


@kan8tai そうでしたか!ラじゅは地震平気っ子ですが、ボーたんが挙動不審になります(>_<)
posted at 12:04:02


@momomomorinka 地震でしたね( ̄◇ ̄;)
posted at 12:02:29


@mxxxxy 大丈夫でち!また余震がきてるぉ!
posted at 12:01:31


ジワジワまた揺れとる!(◎_◎;)
posted at 11:58:39


@kan8tai あまりの揺れにラボ夫妻抱っこの、家から脱出しました(T_T)そちらは大丈夫でしたか?
posted at 11:53:41


震度4だって!(◎_◎;)ゆれくるアプリ察知出来なかったらしい…
posted at 11:52:14


地震なう!デカッ( ̄◇ ̄;)
posted at 11:47:51


今日はだいぶ調子良さげでよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノひさしぶりに朝ごはんも完食しまひた♥ #twixy http://twitpic.com/47n5jf
posted at 11:06:26



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
