09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-17 (Thu)
pomelb

今夜は大きな余震が多いよ(>_<)普通にしててもまるで船にのってるかのように四六時中揺れてます…
posted at 23:49:11


@taniguchikuu ありがとう!ありがとう!生かされました。ラボ夫妻も元気に過ごしてます。
posted at 23:45:48


@mona_monlusomo Mona*さんありがとう♥とても心強いです。頑張るから!
posted at 23:37:12


@mimipochi 私もこの6日間の情報が分からない状態で、被災したわんこ達がどのような状態か心配です。ガソリンが手に入るようになればもっと情報収集出来るかと思います。
posted at 23:35:42


@xnoricx 旧河南町の広渕地域です。明日詳しく分かり次第tweetしますね! 日和山近辺も昨日電気が通ったようです。
posted at 23:30:14


@jeka2452 ありがとうございます♥とても心強いです。
posted at 23:09:04


@kan8tai ありがとうございます♥本当にありがとう!ラボ夫妻も頑張るお!
posted at 23:07:01


そのこの飼い主は学校の先生で、そこでは一つの教室をわんこ連れ専用の避難所にしてくれたようです。でも最初校長先生に反対されたそうですが…今どこも大変な状態ですが、石巻市自体物資が届く量も少なく、フード、シーツ足りてない状態です。
posted at 23:05:34


地震時は避難所に入れたわんこも翌日からはNGになってしまったところが多いようです。知り合いは避難所から出されました。うちにはラボ夫妻の他にシーズーを預かってます。
posted at 23:00:59


@mimipochi 了解しました!情報は少ないですがtweetしていきます!
posted at 22:56:54


電気が通りテレビが見れるようになり、変わり果てた街(石巻市)に涙が止まりません。でも生かされた命、頑張らないと…励ましのメールにただただ感謝です。ありがとうございます♥
posted at 22:49:38


実家は津波で浸水、でも自宅は何とか大丈夫でした。見慣れた街はまるで爆弾も落とされたかのように…今だ親戚、友人の安否確認がとれてません(>_<) 探すにもガソリンがないのでどうする事も出来ず心配です。
posted at 22:45:18


やっと電波が安定して電気も通りました。でもここから10分先は別世界です(>_<)11日こんなにヒドイ状態になると思いませんでした。ラボは元気です!
posted at 22:40:47


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
