09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-19 (Sat)
pomelb

@momomomorinka 本当難しいです。うちも食べ物がなくなれば、甥っ子達だけでも…となるかもしれません(T_T)
posted at 15:26:40


自宅が無事なのに避難所に…確かに避難所にいけば食べ物にはありつけるかもしれないけど、それは違うと思う。綺麗事かな…?(T_T)
posted at 15:06:09


@mianama その通り‼何か全てに対して見方が変わったよ~
posted at 14:58:31


@suzuki_yumiko そなんです(>_<)この1週間はいつもみたいにかまってあげられなかったのもあるかと可哀想で…ビオフェルミンのですね!薬屋さん探してみます!
posted at 14:55:08


パンの缶詰…賞味期限が2006.12.10…(-_-;) #twixy http://twitpic.com/4ajqib
posted at 13:30:03



@derrymilu ありがとうございます♥ちゃんと届いてます(=´∀`)人(´∀`=)お水はあれから給水車がきて、甥っ子達と並んでいただいてきました♪
posted at 12:10:30


@taniguchikuu とんでもないです…(>_<)ありがと♥ラボと一緒にこうしていられるだけで幸せです。ラボのごはんは、さやかちゃんやお友達が送ってくれてるので大丈夫!
posted at 12:06:57


@pocoapoco123 そうだったんですか(>_<)無事で何よりです。福島の原発の問題とかで心配は尽きないと思いますが、諦めないで頑張っていかないと…
posted at 12:00:59


@suzuki_yumiko 実際テレビをみれるようになって、現実と報道のギャップは大きいと感じました!もちろん負けないぉ♪ラボ夫妻の為なら何日でも並び待つ覚悟は出来てまふ!( ̄^ ̄)ゞ
posted at 09:10:20


@yo_i_chi とんでもないです(>_<) テレビでは報道されたないけど、警察もみてみないふり。いずれは捕まるかと思いますが、助かった命大切にしないと…
posted at 09:07:26


@mona_monlusomo 食欲はビックリするくらいあるので安心してますが、今朝はちとお腹キュルキュルです(>_<)
posted at 09:03:39


地震から1週間…冷蔵庫の中の物はスッカラカンになってしまった(>_<) もともと二人家族のストックを9人で食べたからだけど、自宅避難組はこれからが修羅場。昨日給水車が来なかったのでせめて水だけでも…今日は来てくれますように…
posted at 09:02:49


おはようございます。今日の宮城県石巻市は晴れてますが寒い☀ラボ夫妻、特にボーたんは今朝から軟便気味… #twixy http://twitpic.com/4ah88x
posted at 08:52:58



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
