09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)
pomelb

@mxxxxy みーさん共々Booしゃんの大ファンなんだけど、こり初めてみた!!よだれでたww 逆にネネはBooしゃん=ミッシ氏だったぉ( ´艸`)プププッ
posted at 22:29:27


@mxxxxy @taniguchikuu ずっと・・・って訳にはいかないって分かってはいるけど・・・でも土曜プレミアムのワンピースには甥っ子達が喜んでるので・・・
posted at 21:42:50


@kan8tai 本当奇跡です。ありがとうございます♪
posted at 21:40:30


@mona_monlusomo たまごが手に入ったよ~って言ったら一斉に歓声が( *´艸`)クスッ♪ 今までどんなに恵まれた生活だったのか、それが当たり前じゃない今、身に染みて感じてます。
posted at 21:39:29


ラボログ*更新なぅ!! 東日本大震災から・・・① http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1300.html #fc2
posted at 21:18:13


@mxxxxy @taniguchikuu 十分過ぎるほど癒してもらってまつよ♪ありまと(*'ー'*)こうしてさやかちゃん達につなげてくれたラボ達にも感謝でふ♪♪♪ただTVとか徐々に普通の番組になって映像で情報が入らないのはちとしどいです・・・
posted at 20:26:42


@momomomorinka 未だに物資が届かない避難所もあるらしく、片は肉や魚と食材に溢れてる避難所もあったり・・・本当ワカチアイアイです。
posted at 18:18:27


@kan8tai うちにはいっきに大家族になってるので、今までのこだわりは一切ありません・・・。せめて定価で売って欲しいです(*´;ェ;`*) うぅ・・・
posted at 18:16:25


@suzuki_yumiko @mxxxxy 良心的なお店だ!!これからお金がいっぱいかかるからせめて定価でお願いしたいです。今…市内のとある地域では某国の方がガソリンを1,000円/1Lで押し売りしてるんだって…こんな大変な時にやりたい放題で悲しくなるよ。
posted at 18:14:43


@mianama うちに篭りっ放しだったので、お天気も良かったしジジちゃんに子守をお願いして行ってきたの~♪手持ちもそうだけど、社員さんのお給料の手続きとか会社の方も立て直していかないとね…PCが使えて良かったけど…
posted at 18:10:26


@mxxxxy @taniguchikuu 震災直後は絶望感に押しつぶされそうでしたが、うちは本当恵まれてまつ。それもこれもたくさんの方々が不眠不休で頑張っていただいたお陰で感謝感謝でつ。でも車で10分も走れば、爆弾でも落とされたかのような光景で涙がでるぉ。
posted at 18:08:08


@mxxxxy @taniguchikuu Wifi繋がらんけど、ネットキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!!!DLするお♪しまくるお♪さやかちゃん&くぅ姉さんありまと~♪
posted at 16:32:28


@mxxxxy こりね、3GではDL出来ないんだって(>_<)末までネットつながるといいんでつが…
posted at 15:40:30


@mxxxxy レタスときゅうりがあったけど、高くて買えないぉ(>_<)
posted at 13:40:04


@mxxxxy たまごとブナしめじゲットしたぉ♥ジジちゃんのポリグリップも買えまひたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted at 13:27:39


ひと家族10点まで…たまごが買えました!1パック250円。きゅうり3本で298円…ってそれは無料(>_<)銀行早くやらないかな~…
posted at 13:25:55


@mxxxxy 食料品屋さんでふ♪
posted at 13:18:03


@mona_monlusomo 明日までは暖かいみたいですが、また明後日から寒くるそうなんです(T_T) ボーたんもジジちゃんといっぱいお散歩してきました♥
posted at 13:16:05


@momomomorinka だといいのですが…(>_<)
posted at 13:13:37


@taniguchikuu くぅ姉さんありまと♥とっても心強いぉ♪
posted at 13:09:31


行列なぅ‼ #twixy http://twitpic.com/4aw74b
posted at 13:02:20



おはようございます。今日の宮城県石巻市は晴天☀暖かくて良かった♪日向ぼっこして暖まってますが、お風呂に入りたいな… #twixy http://twitpic.com/4auhpi
posted at 10:14:53



関連記事
| Twitter&メロの記録 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

