07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-22 (Tue)
pomelb

何だか夕方から背中がゾーゾッつい(寒気がする)・・・( ̄Д ̄;) 喉もちと痛い。
posted at 19:36:21


@momomomorinka そんな話を聞くと本当悲しくなります・・・どこが管轄してるのか?いったいどうなってるんだろう・・・
posted at 19:33:16


@maynoosiri ありがとうございます♪ボーたんは見かけによらずナイーブな子なのでまだちょっとユルユルさんですが、食欲だけはありラボ夫妻お陰様で元気に過ごしてます!!頑張ります♪
posted at 19:31:55


@suzuki_yumiko ネネ住んでいるところでは長時間並んでも買えずですが、仙台市あたりだと2時間くらいの待ち時間だったそうです。一番酷いのがガセネタ・・・(´・ω・`;A) アセアセ 一昼夜並んで、実はオープンしません。なんてのがいっぱいです。
posted at 19:31:00


@pocoapoco123 DMありがとうございました♪返信しました(*^∀^*)ノ
posted at 19:27:25


ジジや弟一家のように着の身着のまま避難したのはいいけど、下着もなく売ってるところもなく…でも一部避難所には余ってたり(>_<)お金を払うので譲って欲しい…
posted at 18:15:39


ラジオから…相変わらず避難所に届いている物資で混乱してるらしい。20数人しかいない避難所に歯ブラシが600本届いたり、停電してる避難所に冷凍食品が届いたり、置き場所がないのに大量の物資が届いたり…( ̄◇ ̄;)
posted at 18:12:14


@erunobi ありがとう♥後でペットボトルのお茶1本届きました。
posted at 17:05:43


@pocoapoco123 食材全滅でした。でも自販機でジュースは買えたのでよし!です。(=´∀`)人(´∀`=)
posted at 17:04:43


みーさん帰宅なぅ!食材は買えずお金も下ろせなかったって(T_T)でもガソリンは入れられたそうです。レギュラーリッター151円って…( ̄◇ ̄;)
posted at 17:00:31


何と緑茶も届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ仲良く飲ませていただきます! #twixy http://twitpic.com/4bq70f
posted at 16:56:23



@kan8tai ありがとうございます♥写真を整理しながブログもアップするまで震えてなかなか出来ませんが、少しづつ前に進んでいきたいと思います。
posted at 16:44:36


被災11日目にして石巻市から自宅避難組に食料が届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ランチパック1パック♪うちは現在8人+3ころなのでありがたくいただきます。 #twixy http://twitpic.com/4bq2t3
posted at 16:38:44



みーさんから電話・・・お買いものリストにあげたものは一切なかったらしい・・・( ̄Д ̄;)ガーン・・・今夜はとろろご飯とお味噌汁です。食べられるだけありがたい・・・。
posted at 15:40:37


@taniguchikuu @suzuki_yumiko @mxxxxy @mianama 四国のおばたんありまと~♪本当涙が出るくらいありがたかったでつ・・・実はここだけの話一番いい笑顔はみーさんと弟でしたのww
posted at 15:29:48


@pocoapoco123 仙台の方が物が流通しているので期待してますが、男ふたりなのでどこまで買えるか不安です(´・ω・`;A) アセアセ
posted at 15:26:46


@mxxxxy @taniguchikuu あぅ(*´;ェ;`*) うぅ・・・入院中ラボ夫妻もずっと玄関を見てたんだって。でも心配しないで、ミッシ氏もランランもおりこうにしてるぉ・・・
posted at 15:25:35


@mona_monlusomo まだ帰宅しません・・・期待大ですが・・・ご飯を炊いて待とうと思います。
posted at 15:24:32


ラボログ*更新なぅ!! 東日本大震災から・・・宮城県石巻市① http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1304.html #fc2
posted at 15:21:10


ラボ夫妻また~りワンなぅ‼お昼ごはんは豪華にカップラーメンです(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう♥ #twixy http://twitpic.com/4bnt5k
posted at 11:53:19



おはようございます。今日の宮城県石巻市はどんよりと曇っています。みーさん&弟で仙台へ仕事の道具を取りに行きました。一か八かお買い物も頼んでみた!買えるといいな(>_<)
posted at 11:16:51


@mona_monlusomo めり込みアートww 芸術は爆発だね。
posted at 11:12:50


関連記事
| Twitter&メロの記録 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

