07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-08 (Fri)
pomelb

@mxxxxy 増員あるのよ~。おふたりくらいはいいかな?とも思ったりしております。こっちも審査されてる状態かと思うとドキドキだお!実はMダックスちゃん達が多くて皆ランランに見えてきちゃってあのこもこのこも・・・暴走しそうになったぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
posted at 17:42:46


@kan8tai スタッフさん曰く2~3日で仲良しになるし、みんなフレンドリーなこ達なんですって!!ラボ夫妻共々楽しみに待ってます。
posted at 17:40:08


@derrymilu とんでもないです!うちも被災地ではありますが、旦那曰く被災者ではないと・・・(命、家、ライフラインすべてがあります)こうして皆さんの励ましや、お友達からの応援していただいた分、お返ししていかないと・・・。
posted at 17:37:45


@mxxxxy もうすぐ1ヶ月・・・日々入ってくる情報の変化には驚かされるよ~。いろいろな物が品薄になってしまうのは仕方がない事ではあるけど大手が買占めというのは・・・田舎ほど地元工務店さんとの絆も深いから悲しくなるぉ
posted at 17:35:34


@mimipochi 大切な大切な命ですから、かなり葛藤もあったのですがもしもラボ夫妻が・・・と思ったら動かずにはいられませんでした。皆で心の底からいっぱい笑える日が来ますように・・・
posted at 17:33:36


レオンさん以前は一日2回のごはんだけでしたが、避難後オヤツというものを覚えさせてしまいました(。-_-。)だってラボ夫妻だけって訳にはいかないもんね… #twixy http://twitpic.com/4hue16
posted at 15:46:21



約1ヶ月前までは家族と一緒に楽しい一時を過ごしていたこ達。みんな甘えっこさん。抱っこをせがむこ、撫でてて~って体をすり寄せてくるこ・・・引き続きボランティアさんは募集してるそうです。 http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood
posted at 15:07:41


限定するなんて申し訳ないと思ったけど、ご近所の方の方がオーナーさんも安心かな?と思って。本日面談をして来たので、オーナーさんと連絡を取ってもらい後日連絡が来るそうです。ラボ夫妻のお下がりだけどゲージも消毒済み、お布団も洗って干して準備は万端!いつでもwelcomeですよ~♪
posted at 15:04:22


一時預かり可能なボランティアも募集されてます。早速本日行ってきました。うちはラボ夫妻&避難中のレオン(シーズー)がいるので小型犬限定で出来れば石巻市市内、東松島市内で被災されてる方のこと限定させていただきました。 http://bit.ly/g4R3nY
posted at 14:59:45


dogwoodさんでは被災されてるわんこ&にゃんこ達の保護活動をしています。http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood 
posted at 14:56:39


@suzuki_yumiko 今回お菓子多かったです!!配達員さんと被災状況の話になったら追加でよこされて(´・ω・`;A)他に回してくださいってお願いしたんだけどね…甘いもの好き見破られてる??ww 買い物に行っても食材だけしか買わないのでありがたくいただきまひた。
posted at 14:55:37


@mxxxxy リフォームすれば十分住めるけど、物がない!給湯器もお風呂も大手会社が買占めしちゃったようで物がとにかくないの・・・ネネ的にはこっちにいてもらっても全然構わないんだけどね・・・。その方がむしろ安心( *´艸`)クスッ♪
posted at 14:53:21


保護されてるわんこ達に会ってきました!みんな元気!一時預かりのボランティア登録してきました。後日連絡がくるそうです。 #twixy http://twitpic.com/4hss0t
posted at 12:23:27



今日の宮城県石巻市は曇り☁仙台市にあるdogwoodさんに行ってきます! #twixy http://twitpic.com/4hr5p6
posted at 09:23:47



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
