07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-09 (Sat)
pomelb

@derrymilu ありがとうございます。疲れたら休むようにしてたので安心してくださいね。
posted at 20:26:46


@taniguchikuu ありまと♥電気は来たんだけど断水は復旧の時期未定らしいの。また明日から井戸の水汲みでつ(^◇^;)
posted at 20:24:12


@mianama 身体がみつかってホッとしたのもあるけど、旦那さん、娘、孫を一気に奪われたお母さんが心配だよ(>_<)明日は茨城県まで行くそうだよ。
posted at 20:22:50


@wakamerret 親戚の方残念でしたね(T_T)石巻市でも、ほとんどの方が逃げる途中だったようですが、皆口を揃えて言うのが「まさか…」でした。昨晩も津波警報で深夜沢山の方が高台に避難したようです。
posted at 20:20:33


@suzuki_yumiko ウきゅ可哀想に…(>_<)まだ余震は続くようなので、お互い用心しまひょね。親友、お父さん、娘さん全員見つかったのですが、まだ不明な方がたくさんいます。
posted at 20:16:41


@jeka2452 そですね(>_<)何だか色々続いてちと折れかけてしまいましたが、うちだけじゃない!みんな頑張らないと…ありがとうございます。
posted at 19:12:04


@suzuki_yumiko 今、電気来ました。そして地鳴りしてまふ。ありがとうございます(T_T)ウきゅは今日は大丈夫でしたか?また、トラウマ増大しなきゃいいけど、心配でつ。ラボ夫妻&避難中のレオンさんは大丈夫です!
posted at 19:11:58


昨晩、亡くなった親友のお母さんから連絡があり、孫(親友の娘)が見つかったと…まだ11歳でした。身体の不自由な親友の為にいっぱい勉強して将来はお医者さんになる事が夢でした。明日お別れに行く為ピンクのチューリップの花束を買いました。
posted at 19:07:34


個別に返信出来なくてごめんなさい(T_T) 断水&停電…振り出しに戻された気持ちになってしまう…いかんいかん #twixy http://twitpic.com/4i8i67
posted at 18:55:00



すごい揺れでした(>_<)停電中だけどラボ夫妻共々大丈夫!
posted at 00:19:38


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
