09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
pomelb

また余震(>_<)おさまっていた地震酔いが再発…
posted at 18:47:11


@koshimente 早速試してみようと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted at 14:22:10


dogwoodさんから連絡が入りました。先日面談したこ達はすべて近々オーナーさんのお迎えが決まったそうです。良かった・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・でも引き続き、こちらはお預かり出来る環境が整っているで情報仕入れつつ、ラボ夫妻と待とうと思います。
posted at 14:21:23


@kan8tai ありがとうございます。いつも会う度にミニブーケをお土産で持っていってたのですが、その度にちょっと照れた顔で『ありがとう』って言ってくれるの・・・今日はいつもより大きいブーケにしてみたけど喜んでくれたかな・・・
posted at 14:08:26


@watashisw 先日はありがとうございました。日が経つにつれ訃報が増え本当悲しい思いです。何度も言いますが、生かされた命しっかり生きていかなと・・・
posted at 14:06:03


@mxxxxy ネネはもう大丈夫!!こうしてさやかちゃんや皆に支えられて本当に感謝してるよ~
posted at 14:03:53


@pocoapoco123 涙も枯れてしまったと思ってたけど、どんどん溢れてきちゃいます。あまりにも残酷すぎます・・・。あこさんの祈りはきっときっと届きます。ありがとうございます。
posted at 14:02:30


@mona_monlusomo ありがとうございます。未だに断水状態で、料理も簡単だしお風呂、お洗濯ない分ゆったりと時間が流れていきます。少し充電しないとね・・・
posted at 14:00:16


@taniguchikuu お別れに行ってきました。お婆さん(親友の母)が付き添われ水戸まで行くそうです。くぅ姉さんの言うとおり、しっかり大切に生きていかないと・・・
posted at 13:58:25


@suzuki_yumiko 親友は震災から4日後に、親友のお父さんは10日後に・・・そして親友の娘。3人で自宅にいて避難しようとした時に津波に襲われたようでした。本当あまりにも突然で早いお別れに未だにどうしたらいいのか…夢でも見てるようです。
posted at 13:55:52


@wakamerret なかなか前には進めないけど、希望だけは忘れないようにしないとね…でも叔母様の『また始めに…』本当そんな感じではありますが、必ず復興はするはず!お身体だけは大切に・・・お伝え下さい。
posted at 13:50:58


今日の宮城県石巻市は雨☂たくさんの人達の涙のようです。 #twixy http://twitpic.com/4ih6a9
posted at 08:48:31



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
