09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)
あの日から2ヶ月ちょっと・・・

ネネの生活範囲(ラボの病院や買い物)では
震災前とあまり変わらない生活に戻りつつありますが
ちょっと車で走ると残酷な現実に引き戻されとても辛くなります。
110520-01.jpg


ご無沙汰していたこの1ヶ月ちょっとですが
ダイジェスト版で・・・



4月5日愛娘ボーたんが12歳のお誕生日を迎えました
110520-02.jpg

ケーキもプレゼントもなかったけど
避難中のジジちゃん達やみーさんのいとこさん達に
BDソングの大合唱をしてもらいハート形のチキンバーグでお祝いをしました

地震が来るたび大きなお目目にいっぱい涙を溜め
プルプルと震えて抱っこをせがむくらい地震嫌いなボーたん。

きっとネネが思っている以上のストレスだったと思います。


ムードメーカーでもあるボーたんは
いつも家族に笑いをそして癒しを与えてくれます。


ボーたんの大嫌いな地震をいっぱい経験させてしまったけど
こうして同じ時代に過ごせ幸せをくれていっぱいありがとう



甥っ子達の学校も始まり穏やかな時間が流れ・・・
110520-03.jpg


末には弟や甥っ子達付き添ってもらい
ラボご用達の公園でお散歩もしました。
110520-04.jpg

丁度桜も満開で諦めていた恒例のお写真も撮れ
110520-05.jpg

ボーたんは毎年の事ながら迷惑顔で( ´艸`)
110520-06.jpg

そして


4月28日ラじゅさん14歳のお誕生日
110520-07.jpg

ここ数年体調を崩しがちなラじゅですが
一生懸命頑張ってくれてます。


本当愛おしくて愛おしくて・・・
ウザいくらい愛おしくてww


とにかくこれからも辛い思いをしないよう
穏やかな日々が送れるよう全力で守っていくからね・・・



2人+ラボ夫妻用の小さな家に最大10人避難していたネネ家は
みーさんの弟は伯母の家へ、そしていとこさん夫婦&シーズのレオンも
ネネ家の裏に建築中だった新居が無事引渡しになり4月末にお引越し。


ジジちゃん宅もリフォームに向けて着々と進んでいます。
年内には完成しそうです


きっと皆が元の生活する場所に戻った時から
ネネ家は本格的に復旧となるんだろうな・・・

それまで焦らずマイペースに過ごそうと決めました。


5月に入り・・・

度々低空飛行だったらラじゅさん。
食欲&免疫力が落ちてきてしまい時々腫れていた右頬から出血

5月14日の血液検査ではBUN140mg/dl(正常値9.2~29.2mg/dl)
CRE4.4mg/dl(正常値0.4~1.4mg)と過去最悪の数値を叩き出し
貧血もおこしていて体内の循環もかなり悪い状態でした。

その日から朝病院に預け夜お迎えの半日入院をして
点滴をする日々を過ごしています。


体重1.85kg


何だか一回り小さくなってしまいました
110520-08.jpg

頑張るんれし!!
110520-09.jpg

5月20日の今日現在、食欲も戻り元気も出てきたので
明日、明後日はお家で様子をみるまでに回復してきてるので
心配ないからね


・・・っとこんな感じです(*^∀^*)ノ
関連記事
| 日々徒然 |
