07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-29 (Fri)
pomelb

@suzuki_yumiko いつもお散歩している公園はヘドロだらけで、桜と瓦礫をみたらとても悲しかったです。でも一歩一歩復興してる感も肌で感じれて、頑張ろう!って思えたの・・・。
posted at 18:21:31


@mianama 昨日みーさんに仙台でケーキを仕入れてきてもらえたので、サクッっとパーチーだお~♪プレゼントまだ買ってないの( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 18:17:58


@mianama ボボさん最近ごあん変えたのでたぶん・・・それかと・・・
posted at 18:15:48


@to5n_n2oh ありがとうございます!黒ラブさんと同級生なんですね~♪と~っても嬉しいです(*'ー'*)♪目指せ成人式!!
posted at 18:15:00


@suzuki_yumiko この娘は母に似て増減が激しくて、先生も薄笑いしとりました( ̄Д ̄;; わたくしも震災で減った体重が最近リバウンド・・・してきてまふの。
posted at 18:13:33


@hhhirrr ありがとうございます!!これからも元気に過ごせるようしっかりケア頑張ります!!
posted at 18:12:13


@watashisw ありがとう~♪初めて会った頃はまだヤンググループだったのにね~w 今ではすっかりシニアさんだもんね。でもこうしてお誕生日を一緒に過ごせて本当感謝感謝です・・・
posted at 18:11:30


@derrymilu ありがとうございます♪そうですね~成人式迎えられるよう健やかに日々過ごせるよう頑張ります(*^∀^*)ノ
posted at 18:08:48


@bluemoongab お久しぶりです♪がぶ太さんみる度アイコンが変化しててドキッっとしてしまいましたww ラじゅは血液検査&輸液で落ち込みすぎて今は爆睡中です!
posted at 18:07:06


3.11から今日で49日…実家近所の公園の桜は散り始めていて、何だかとても切ないです(>_<)ご冥福をお祈りいたします。 #twixy http://twitpic.com/4qg5gc
posted at 18:05:14



@mxxxxy いっぱいのおめ!ありまと♥ラキ兄さん元気に頑張るからミッシ氏もランランも後に続くぉ♥
posted at 13:21:21


@kan8tai ありがとう♥今日はケーキとチキチキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted at 13:19:03


ボーたん2週間で250g増って!(◎_◎;) #twixy http://twitpic.com/4qdvh7
posted at 13:15:20



チックンしたんれし…泣かなかったぉ #twixy http://twitpic.com/4qdv61
posted at 13:14:28



でもでも病院ワンなぅ!ブルーなラじゅw #twixy http://twitpic.com/4qcrc1
posted at 11:30:00



@yukofujimura ありがとです!成人式目指しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted at 11:26:05


@erunobi ありがとです!
posted at 11:25:37


@rasumame ありがとです!みんなで元気にご長寿さん目指しましょうね♥
posted at 11:23:02


@suzuki_yumiko ありがとです!みんなでご長寿さん目指そうにぇ♥
posted at 11:21:09


今日の宮城県石巻市は晴れ☀昨晩は土砂降りでしたが…ラじゅさん14歳になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ ありがとう♥ http://twitpic.com/4qcmqa
posted at 11:17:45




関連記事
| Twitter&メロの記録 |
