09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-30 (Mon)
pomelb

@kan8tai 15年近く飲まない人(昔飲みすぎた人w)なので何だかいろんな種類があってわくわくしちゃいました( ´艸`)プププッ ラじゅは今のところ落ち着いてくれます!
posted at 21:23:57


@lilimarro うん。嫌だね・・・台風それてくれるといいんだけどな・・・
posted at 21:20:59


飲み比べヾ(@⌒ー⌒@)ノ #twixy http://twitpic.com/544su8
posted at 21:18:03



@taniguchikuu ダウジングするれし!
posted at 19:50:38


@taniguchikuu くぅおねえしゃんありまとれし!うちにも怖い嫁がいるんれしよ・・・byラじゅ
posted at 19:47:19


@mxxxxy @suzuki_yumiko 甥っ子弟『これでいい!』って超上目線なんですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 甥っ子達にとってボーたんは姫系というかギャル系らしいにょ・・・今度Miiのラボ夫妻お披露目しまつね・・・
posted at 19:46:35


@taniguchikuu ありまと♥でも花しゃんに怒られりゅよ((((;゚Д゚)))))))
posted at 17:35:12


@suzuki_yumiko 本当困りゅよね。台風め!ウきゅ雨音も怖いんだにぇ(>_<)早く遠のいてくれまつよに…
posted at 17:33:05


@mxxxxy @suzuki_yumiko ラボ‼甥っ子弟曰く、ラじゅは似てる‼ってww ボーたんは金髪のロン毛だそうだよ(^_^;)
posted at 17:30:01


@watashisw おぉ~~~!!ピカピカ!!お疲れ様~♪
posted at 16:29:37


@mona_monlusomo こんにちは~♪そうなの。今日は一日寝て曜日でした~まだネンコしております…明日は病院です!
posted at 16:28:54


@mxxxxy こっちはシトシト降りだよ~ランランの奥でミッシ氏は今日のお勤め中??w
posted at 15:58:33


ボーボーだったボーたんwwスッキリしたぉ‼ #twixy http://twitpic.com/541cqc
posted at 15:54:53



肉球毛ボーボー(^_^;)カットなぅ! #twixy http://twitpic.com/541c6i
posted at 15:53:32



ぽよょ~ん #twixy http://twitpic.com/54197g
posted at 15:46:00



台風接近で?☂昨夜はなかなか落ち着かなかったラキさん…今日も低空飛行です(T_T) #twixy http://twitpic.com/53zvio
posted at 13:49:15



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
