09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
pomelb

お目々の下にもひとつお目々あるみたいですが、右のほっぺは良くなってきたれし! #twixy http://twitpic.com/54ilur
posted at 16:53:51



ママのおやつはぱふサンド♥ #twixy http://twitpic.com/54htdg
posted at 15:19:34



@mxxxxy ひぃぃぃ~~~~~ww 可愛いぉ!ミッシ氏お気に召していただけてよかったぁ♪お大事にしようにぇ・・・
posted at 15:03:32


@mxxxxy http://twitpic.com/54hk5e - 似合うにぇ~可愛いぉ♪♪
posted at 15:00:25



今日のおやちゅはたまごタルトでち♥ #twixy http://twitpic.com/54hd6g
posted at 14:31:00



@mxxxxy 一昨日からちょっと低空飛行だお…やっぱり低気圧はキツイのかな…
posted at 14:28:44


@mxxxxy ストーブつけてたぉ…ブルブル
posted at 14:26:28


@mianama 歯大丈夫だった??( ´艸`)プププッ
posted at 12:26:34


@mona_monlusomo おはようございます(*^∀^*)ノラじゅさん若干低空飛行気味で、補液してもらてきました。待合室でリバースしちゃって・・・でもお昼ご飯は完食してくれました♪気晴らしにお外に行きたいけどこの雨じゃね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 12:25:11


雨ザーザー・・・雷ゴロゴロ・・・さっさと仕事片付けてお昼寝しよ♪
posted at 12:22:38


病院わんなぅ!雨降りだからか2番れし(=´∀`)人(´∀`=) #twixy http://twitpic.com/54dofc
posted at 08:59:03



ラじゅは昨晩は落ち着いて寝てくれて朝食も完食!だけどお薬は拒否られたよ(>_<)今日から3食+おやつ生活です。2食だと胃に負担かかるからね…ボーたん我慢出来るかな?無料だろうな… #twixy http://twitpic.com/54d9vn
posted at 08:25:29



@jeka2452 アレンさんトラップ仕掛けちゃったんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ朝からお疲れさまです!
posted at 08:19:07


@kan8tai 風も強くなってきました(>_<)地盤沈下してる地域は冠水してて大変です‼ラじゅは昨晩は寝てくれて朝食も完食!だけどお薬は拒否られました…今から病院です。
posted at 08:17:16


おぱょでち♥今日も雨でちよ。byボ http://twitpic.com/54cx67
posted at 07:55:37



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
