09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-03 (Fri)
pomelb

@taniguchikuu @mxxxxy ラじゅさんたぶん踊れないけど・・・wwボーたんは元あゆポメで高速回転が得意でち。よろちく!
posted at 22:27:19


@randymamy そうそう!底なしちゃんです( ̄ー ̄; ヒヤリ いつも腹減らしで可愛そうだけど心を鬼にして・・・でも一番ダイエットしなきゃならないのはママだったりしますの・・・ww
posted at 15:22:13


@mxxxxy 電解質液だぉ~♪点滴とか輸液とか言い方はいろいろだにぇ。ラじゅはいつも栄養剤をプラスして50ml皮下点滴してもろうの。そりをすると体内の循環がちとよくなるんだぉ!
posted at 15:20:52


@randymamy この子はBONNYボーたんです♪ラじゅは大きくなってもらわないといけないんだけど、ボーたんはダイエット中なので大きくなったら大変なのです(´・ω・`;A) アセアセ
posted at 12:34:53


@pireneiken ただいま~♪無事行って来たよ~♪アイコンは三助さんにゴシゴシゴシ、ザッパァーーしてもらいました。 http://bit.ly/afmisX
posted at 12:33:35


@taniguchikuu 今日も2番だったぉ♪いいこいいこしたらしつこすぎて怒らりちった( ̄ー ̄; ヒヤリ お洋服褒めてくれてありまと~♪
posted at 12:31:32


@mxxxxy 今日は補液も2回程漏れたりと、どうも嫌だったらしいでつ・・・こんなにポップなTシャツ着てたのに・・・ww
posted at 12:30:41


わ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ届いたでちよ! #twixy http://twitpic.com/55osyf
posted at 11:11:27



ラキさん病院の日です。ストワンなぅ‼(^_^;) #twixy http://twitpic.com/55nb5f
posted at 08:54:38



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
