07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
pomelb

@mxxxxy 完走したのにぇ(▼∀▼)ニヤリッ・・・ありはポイントつきまくるのかひら??うちはマラソン前にいろいろポチリまくって途中でリタイアしまひた・・・
posted at 13:09:09


@mxxxxy そしたらカツオさんも入れて下さい・・・カツオさん&メダカさんはジジちゃんに世話させまつ・・・ってか宅急便ラッシュ?らんらん頑張り~( ´艸`)プププッ
posted at 13:03:54


@yellow_poo うわ~♪美味しそうですね~ちょびさんも楽しそう♪♪
posted at 13:01:37


@mxxxxy うん。3.65kgがボーたんの境界線のようでつ。こり以上太れないお・・・後150g・・・こりが減らないんだな・・・
posted at 13:00:30


@mxxxxy http://twitpic.com/58xomv - そのマッコリを箱から出しまして、脇にいる可愛いこ達を入れて送って下さい。今時期暑いのU家で休憩させてもらって下さい。そして一家同梱後発送でお願いしまつ。ワクワク♪
posted at 12:59:13



病院が終わってマッタリワンなぅ‼今日のボーたん3.65kgでした!気管拡張薬ストップになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ #twixy http://twitpic.com/58xtr7
posted at 12:16:27



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
