07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-12 (Sun)
pomelb

@suzuki_yumiko ラキさんってそゆ親孝行なところあるこなんですw(。-_-。)
posted at 23:18:43


ぉ!使ってたぉ♥ #twixy http://twitpic.com/5a28g0
posted at 23:16:21



冷んやりベッド誰も使ってくれない(´・_・`) #twixy http://twitpic.com/5a25ve
posted at 23:11:20



今夜はエビスでちね!ってか甥っ子兄暑苦しいでち‼ #twixy http://twitpic.com/5a0h8v
posted at 21:11:17



この隙間がちべたくてたまらないんれし! #twixy http://twitpic.com/59y98w
posted at 18:06:05



@kan8tai ありがとう♪介助は必要だけど、食欲も出てきて完食してくれるし嘔吐もなくご機嫌ちゃんです!!でも蒸し暑いので気をつけないとね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 14:50:50


今日でもう3ヶ月か…早いな…黙祷…
posted at 14:46:18


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
