07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)
pomelb

@kan8tai これはラボ夫妻が食べます(=´∀`)人(´∀`=)ネネも試食しますがww
posted at 22:16:54


@mxxxxy 本当でつ・・・手続きはとったものの3ヶ月経っても支援金1円も入ってないのが現状。ジジちゃんや弟はうちに避難&年金生活、仕事もあるからだからだけど、避難所生活してる方仕事を失ってしまった方は本当辛いと思いまふ・・・。
posted at 21:33:02


ポイント使ってポチッっとな・・・・元気ごはんの素お試し用97g炊きあがり250g [楽天] http://r10.to/hBpPqS #RakutenIchiba
posted at 21:23:17


@mxxxxy ただいまれふ。三陸自動車道っていうのを走っただけなんだけど、道路は所々陥没してるものの、大丈夫だったぉ。内陸部だからね…(´・_・`)
posted at 19:47:24


震災後初めて市内を出てみました。ドキドキ… #twixy http://twitpic.com/5afxgu
posted at 16:02:33



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
