02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-14 (Tue)
pomelb

@mxxxxy @suzuki_yumiko ミッシ氏意外とワイルド系なのにぇ!ウニファミは馬さんはお気に召さないの?身体に合わないの?今気になるのがオーストリッチさんと馬さんなんだけど物色してみるぉ!
posted at 22:50:01


@mxxxxy ありまと♪ラボ夫妻馬さん食べた事ないぉ・・・。でもにぇ、腎臓の事とかいろんな事考えると、食べれる物増やしておかないと・・・ってなってまふの・・・
posted at 21:41:42


ジジちゃん宅のリフォームでやっと水道屋さん入るらしい・・・。それでも床も壁も取り払って、毎日風を入れに家に通ってるのでいいけど、ご近所でもまだなお家がいっぱい。これからの時期臭いもだけど蚊はじめ虫が湧いて大変です( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 11:05:44


@atom_pome ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!虫さんもすごいけど、低体温にもびっくりだぉ~大丈夫?
posted at 11:01:58


GS用のグリーン買ってきた。農薬不使用みたいだけど念の為安心やさいで除菌&除去‼ #twixy http://twitpic.com/5atw41
posted at 10:59:47



@mxxxxy おぱょ♪探してきまつたw こりもネネ家が復旧しつつあるって事だにぇ♪そろそろ生肉探ししなきゃと思いまつが、何かおすすめありゅ??
posted at 10:54:06


麦畑とラキさん。ラじゅは昨日来たベビ服着てます。肌触りが最高! #twixy http://twitpic.com/5atnh0
posted at 10:39:08



関連記事
| Twitter&メロの記録 |