07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-16 (Thu)
pomelb

@suzuki_yumiko おかえりなさ~い♪にんしゃお疲れ様でひたにぇ・・・。腎不全の疑いが晴れたんだね~ホッ♪なるべくお薬は飲まない方がいいから本当良かったぉ・・・
posted at 16:40:39


@derrymilu グルメ・・・と言うより頑固ちゃんになってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ あーちゃんも心臓病食手作りなんですね!!早速食材調達ポチポチしましたがお気に召してくれればいいのですが・・・
posted at 16:38:47


@suzuki_yumiko マミちゃんうちにも来ないかなぁ~・・・ジュルルw
posted at 16:36:49


@mxxxxy http://twitpic.com/5br7rv - この表情どこかで見た事あるぉ・・・( *´艸`)クスッ♪
posted at 16:34:16



ちょっと上目遣いがポイントでちの…ポメラニアンとシュシュ♥ #pmr48 #twixy http://twitpic.com/5bsaej
posted at 16:33:19



ママがパンツのゴムと毛糸で作ったポメラニアンとシュシュ♥ボニさん12歳 #pmr48 #twixy http://twitpic.com/5bs95z
posted at 16:28:54



ポメラニアンとシュシュ♥成人式目指すれし!ラキさん14歳 #pmr48 #twixy http://twitpic.com/5bs8de
posted at 16:26:02



ラボ夫妻はお腹いっぱいお昼寝Timeなので、ジジちゃんが買ってきてくれたお弁当いただきまふ♥ #twixy http://twitpic.com/5bq44o
posted at 12:37:15



@mona_monlusomo おはようございます♪はい・・・度々朝食ストするのですが、お昼は食べてくれたのでホッ・・・です。そっかぁ~るなちゃん3kg切っちゃったのね・・・昔はボーたんくらいあったよね??ゆっくり戻していこうね!!戻るかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 12:32:35


@mxxxxy @suzuki_yumiko サラミも『いらないれし』頑固ジジちゃになってひた( ̄ー ̄; ヒヤリ 絞り出し器みつかりまひた??ミッシ氏ランランが待ってるぉ~
posted at 12:31:27


@suzuki_yumiko サラミ!!まさしくそんな感じ!!ミンチの時はジャーキー改めサラミにしまつ( *´艸`)クスッ♪・・・っでサラミも『食べないれし』言われました(涙)でもお昼ごはんは完食してくれたぉ♪ニンしゃ検査どだった??
posted at 12:29:58


@taniguchikuu ニュ~~~~っと出来たぉ!くぅしゃん達はおやつどんなの食べますか??シュシュ挑戦したいけど、シュシュないぉ・・・買ってくりゅぉ!
posted at 12:28:16


@derrymilu 手作り・・・コネコネしてにゅ~~~しただけですww後はディハイドレーターさんが勝手に仕込んでくれますの・・・。ラじゅは食欲にムラがあって、食べたいもの(食べれるもの)をあげてたらますます選り好みしております( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 12:26:41


お昼ごはんはハンバーグ‼ウマウマいっぱい食べたれし♪ #twixy http://twitpic.com/5bpxie
posted at 12:21:23



ラじゅは朝食スト…たまごタルトは食べてくれたけど体重が1.8きってしまいました(T_T) #twixy http://twitpic.com/5bnwjd
posted at 09:22:42



この時期はやっぱりGS!がっつりいただきまふ♥ #twixy http://twitpic.com/5bnv5f
posted at 09:19:19



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
