07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-17 (Fri)
pomelb

@mxxxxy @suzuki_yumiko そうだおね!!今は隣でスヤスヤ寝ておりまふ。みーさん青森で開催されるF山さんのコンサートで楽屋にインターネット出来る環境にする為通信スタッフで入ったぉ・・・帰宅は月曜の夜でふ。
posted at 21:59:56


@kan8tai ありがとう!!カンパチちゃんも大変だったんですね・・・一緒に頑張ろうね!!
posted at 21:56:28


@mona_monlusomo お天気明日崩れるみたいだったから、嫌だなぁ~なんて思ってたの・・・。ごはん類は拒否られたので今日は朝スィートポテト、昼チーズケーキ、夜たまごタルトは食べてくれたよ~(もちろんラボ用のね)この際食べてくれるなら・・・って感じです。
posted at 21:53:17


@taniguchikuu モフパワーチャージワンなぅれし!!47最強れし!!くぅ姉さんサイト作成ありがとう!
posted at 21:49:58


@watashisw ちとオドオドしちゃいましたが、そですね~ネネがしっかりせんとね。もう大丈夫!!頑張るよ~
posted at 21:48:42


@atom_pome ありまとれし!!パワーいっぱい届いてるれしよ!!
posted at 21:47:52


@jeka2452 power届いてます!!さっき妹にみてもらいお風呂に入ってたら追いかけようと自力で立ってくれました!!まだ歩けませんが・・・頑張るよ~!!
posted at 21:47:10


@mxxxxy @suzuki_yumiko こんな時に限ってみーさん青森に出張なの・・・。でも弟一家やジジちゃんも付いてるから大丈夫!!たまごタルト追加でポチらなきゃ!!!
posted at 21:45:58


@hhhirrr 感謝!!
posted at 21:44:35


たくさんの応援ありまとでち。ラキさんたまごタルト食べてくれてお水も飲みまちた。ちょっと安心したので歯ブラシワンなぅでち! #twixy http://twitpic.com/5cb7w9
posted at 21:37:07



@suzuki_yumiko ただいま充電中…やっとネンコしてくれまひた。頑張るれし…
posted at 17:38:49


@mxxxxy ありまと(>_<)つぶやくか迷ったけど、心臓バクバクしてつぶやいてしまったぉ…
posted at 17:37:03


ラじゅかなり低空飛行です(T_T)食欲もなく何より立ち上がれません…さっき補液して来たので様子見 #twixy http://twitpic.com/5c8udd
posted at 17:32:42



@mxxxxy @atom_pome ごみん・・・噴出してしもたwww
posted at 14:00:36


ラキさんネンコしてるんでち… #twixy http://twitpic.com/5c6vv9
posted at 13:40:54



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
