09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-18 (Sat)
pomelb

ラボログ*更新なぅ!! 低空飛行中 痙攣発作 http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1363.html #fc2
posted at 23:55:10


ご心配おかけしてます。チックンして落ち着きお家に戻りました… http://twitpic.com/5cr96s
posted at 21:34:46



…帰宅中にまた発作で病院に戻りました(T_T) #twixy http://twitpic.com/5cq3ik
posted at 19:55:06



OK出たので帰るれし! #twixy http://twitpic.com/5cpuxu
posted at 19:32:09



ラじゅお迎え~発作をおこしてしまったので病院で待機なぅ!やっと落ち着いてきました… #twixy http://twitpic.com/5cptor
posted at 19:27:58



そろそろ甥っ子弟が帰宅だ!!!毎週金曜日はカレーorハヤシorシチューのローテーション!!大所帯はこれが一番!でも飽きてきた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
posted at 16:01:33


@mianama ポーたん早くから雨男とは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 16:00:02


@mxxxxy @watashisw 獣肉ww!!鶏肉はAEONでも買うよ~そちらで扱ってるかどうか?トップバリュ グリーンアイ 青森県産 純輝鶏ささみってのもお手軽でおすすめ♪♪
posted at 15:59:10


@mxxxxy うわぁ~~~気になる!!SIENTどこも売り切れだよにぇ?ミッシ氏のあのお姿みたらラボにも買ってあげたいぉ・・・
posted at 15:54:12


@watashisw @mxxxxy さかい企画さんの無薬飼育鶏とかOISIXの神山鶏とか楽天内だと刀根さんがおすすめ!こちらは冷凍じゃなく朝引きも扱ってらっしゃってもちろん抗生物質や薬品は一切使用してないよ~ ♪http://t.co/iwz5K40
posted at 15:51:27


後3時間・・・ラじゅいい子にしてるかにゃ・・・
posted at 15:40:34


@mxxxxy @watashisw さやかちゃんありがとうw うちはコンセントも大丈夫だったからそのまま使ってるよ~
posted at 15:37:29


@mxxxxy SIENTやっぱ良さげだにぇ~!!超微風がいい!!ミッシ氏気持ちよさそうだぉ!!
posted at 15:35:11


@watashisw @mxxxxy ダンくんいっぱいアレルギーあるんだにぇ・・・乾燥機はこりがおすすめだぉ!! http://t.co/0B9Ximc
posted at 13:32:39


@atom_pome まるちゃ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 13:29:02


@watashisw ちょっとだけだけど本当良かったぁ~!!この歯ブラシ廃盤なっちゃったものなので、これは彼是3年・・・?5年くらい使ってるかも!!
posted at 13:27:56


@mxxxxy とうもろこしだったらこんなお上品にはしないよにぇ~。それにしてもボーたんずっと寝っぱ。ネネも家事とかすればいいのに、手付かずだぉ・・・。小さい癖に存在感ありすぎだぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
posted at 13:25:57


@mxxxxy @suzuki_yumiko たまごタルト20日は届くって連絡がありまひた。症状でいろいろレシピ変えてくれるので安心なんでふ。ハイパー!!!ww ヘルメットのステッカーいただきまふww
posted at 13:23:42


@mianama 15gだけど食べたよ~横で嫁がよこせと催促してました( ̄ー ̄; ヒヤリ どっしり構えないと・・・っていつも思うんだけど、やっぱオロオロしてしまう情けないママです…(涙)
posted at 13:19:01


@nonchihanaka ありがとうございます!!
posted at 13:17:36


@pocoapoco123 おはようございます♪毎度ご心配おかけして…週2回補液はしてたんだけど、今日は静脈点滴なのできっと元気になるぉ!!ありがとう♪
posted at 10:32:29


@rasumame ありがとうございます♪心臓→腎臓で循環不全をおこしちゃうんです…アンモニア臭もしてたから昨日はかなりシンドイ状態でしたが、ちょっと落ち着いてきました!
posted at 10:27:17


@kan8tai おはようございます♪カンパチちゃん落ち着いたかな??
posted at 10:25:47


@mxxxxy @suzuki_yumiko おぱよ~昨晩なかなか落ち着けなかったラじゅですが、今朝はふらつくものの立っちしたぉ♪ごあんもちょっとだけど食べれたんだけど、静脈点滴の方が効果あるので病院に預けてきたお!そりからみーさんはただの通信屋さんでふww
posted at 10:24:09


念の為半日入院でふ。夜お迎えだぉ… #twixy http://twitpic.com/5cjvox
posted at 09:31:51



おはようございます♪今朝のラじゅ自力で立っちしました!朝ごはんも少し食べれましたが念の為病院に行きます。 #twixy http://twitpic.com/5cjouu
posted at 09:15:52



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
