02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-22 (Wed)
pomelb

@suzuki_yumiko @mxxxxy @watashisw おやすみぽ・・・
posted at 23:31:16


@mxxxxy @suzuki_yumiko @watashisw パクチーだけはムリ的な・・・ホホホッ
posted at 23:29:15


@watashisw @suzuki_yumiko @mxxxxy 辛くない!!確かターメリックとウコンって別物だったような???
posted at 23:25:01


@mxxxxy @suzuki_yumiko @watashisw ハマるけど、満足すると飽きちゃう・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 23:23:29


もうこんな時間だ!!・・・ラじゅさんにチッチコさせてお布団に移動しないと・・・
posted at 23:22:25


@suzuki_yumiko @mxxxxy @watashisw 確か無印でスパイスブレンドがあったかと・・・慣れてきたら自分好みにアレンジしてもよさそう!!
posted at 23:19:46


@watashisw @suzuki_yumiko @mxxxxy たぶんスパイスで一から作っていけば辛くしなくてもかなり代謝のいいルーが作れるかと思いますよ~インドカレー的な…
posted at 23:07:54


@suzuki_yumiko @mxxxxy そなにょ・・・二十代前半から更年期経験済みでふの…っで全摘してからはここ3年は本格的に…ルビーナ飲んでまふ。でもヒゲは生えてきてないぉ♪ww
posted at 23:06:29


@suzuki_yumiko @mxxxxy 代謝悪い??わたくひ更年期でごはん食べても汗だくでふ(´・ω・`;A) アセアセ
posted at 22:57:16


@suzuki_yumiko @mxxxxy あれうちにあゆ♪毎朝カレー食べてた。ごはん200gも!!っで停滞期&体脂肪が下がらなくてごはんをこんにゃくライスしてた。そう言えばハバネロ未体験だ…
posted at 22:55:40


@suzuki_yumiko 昔超辛党だったけど、最近甥っ子達もいるので甘口ばっかり。でも辛口の方が代謝良さそう~♪ジャワのスパイシーブレンドとか癖があって好きでふ♪♪
posted at 22:53:21


@mxxxxy @suzuki_yumiko すごい!ウォーキングとかもやってたけど、久しぶりにやる気アップなったぉ♪自分でスパイスとかブレンドしたりしたくなっちゃうww←いつまでもつか( *´艸`)クスッ♪
posted at 22:51:38


@suzuki_yumiko グフフ♪マンナンライス買うてこないと…取り合えず明日はカレーマルシェ!!何か美味しいカレールー&レトルトあったら教えて下さいませ!!メラメラ
posted at 22:44:35


明日から朝カレーは無理だから朝カレーならぬブランチカレーにすゆ!!えるるんもすゆって頑張ゆ!!
posted at 22:39:08


ごはん食べる場所で待ってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ #twixy http://twitpic.com/5enchr
posted at 17:47:26



@watashisw 今まで雷でこんな事なかったんですけど…抱っこ抱っこなんです。ちとズシッっときまふww(´・ω・`;A)
posted at 15:20:23


雷ゴロゴロ怖いでち…今まで平気だったのに地震があってから敏感になってる(>_<)ちなみにラじゅは爆睡してまふ。 #twixy http://twitpic.com/5em0hv
posted at 15:04:05



@suzuki_yumiko 昨日出来なかった事が今日出来て本当嬉しい!!嬉しすぎてラじゅにチュッチュしまくったら、怒られまひたwwそれでも嬉しい( *´艸`)クスッ♪
posted at 13:09:43


ここが冷んやりちてて最高なんでち♥ #twixy http://twitpic.com/5ekv58
posted at 13:06:29



@suzuki_yumiko @mxxxxy うん。増えとると思う・・・
posted at 12:53:25


@suzuki_yumiko だといいだきど…でもでも、今日は介助なしでごあん食べれたぉ♪ごあんは半分しか食べないけど、卵のタルトレットは相変わらず完食れし!!
posted at 12:52:58


宮城県梅雨入りれし‼ #twixy http://twitpic.com/5ek1o9
posted at 11:57:31



関連記事
| Twitter&メロの記録 |