07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
pomelb

@mianama お疲れ~♪今日はこっちもすごい暑いよ~暑さが痛い…
posted at 15:45:56


@taniguchikuu 失礼しまひた(´・ω・`;A)こりです。 http://t.co/hXryyeG
posted at 15:44:28


@taniguchikuu くぅ姉さんも天使好きなんですね~♪ネネはこの子達が初めてお迎えした子なんでふの♪♪キャンドル(アロマ)ポットはあと少しでつよコソッ  [楽天] http://t.co/PCyYNN6 #RakutenIchiba
posted at 15:43:14


そんでもってこれも気になる・・・【ナイル商会】インデラ・カレー 100g(カレー粉) [楽天] http://a.r10.to/hBmZw5 #RakutenIchiba
posted at 14:00:37


こりいいかも・・・【GABAN/ギャバン】手作りのカレー粉セット(約20人分) [楽天] http://a.r10.to/hBmZmw #RakutenIchiba
posted at 13:59:04


天使ちゃんがやってきた♥フェアリーはキャンドルポットだけど、おメダイ入れに… #twixy http://twitpic.com/5f0v4d
posted at 12:50:49



@suzuki_yumiko 背中には回りまふ。横に伸ばして後ろに・・・って言うより特に上にあげるのが痛いの…。洗濯物とか干すのにも一苦労で片腕付いてくつろげないにょ。
posted at 12:45:38


@suzuki_yumiko 同じ同じ!わたくひもカレーマルシェの辛口です!!朝からカレー食べたら一日中動けなくなりそうで…( ̄ー ̄; ヒヤリ 昔は食べれてのに…
posted at 12:42:51


@suzuki_yumiko お疲れ様でした。わたひも朝カレーは想像しただけでも無理でひた。朝はGSにして早目のお昼にカレーでした。
posted at 12:29:38


ずっと右肩が痛い…もしやこれが四十肩?( ̄ー ̄; ヒヤリ
posted at 12:26:39


@mxxxxy ミッシ氏&ランランのママはさすがでち!!そうでち。ラーさんと変わらないでよ。何ならあたちの方が小さいくらいでち…っとつぶやいてちょっと悲しくなるww現在ラじゅの倍だぉ…
posted at 12:20:44


@watashisw @suzuki_yumiko @mxxxxy 別にどうでもいい事ですがww…ターメリックとうこんは一緒だった。・・・っで勘違いしたのはサフランでひた。
posted at 12:18:41


@kan8tai カンパチくん…(*´;ェ;`*) うぅ・・・本当お疲れ様でした。ゆっくり休んでね…心からご冥福をお祈りいたします。
posted at 10:50:41


@mona_monlusomo ラじゅが先にMサイズに陣取ってしまったので、ボーたん渋々ですが、この前もSサイズにいたのでもしかしたら小さい方がお好みなのかな??
posted at 10:42:04


@watashisw ボーたんは普段ラじゅが怖いのでこうして無言の圧力かけますww
posted at 10:41:16


揺れてる・・・また最近多いな・・・
posted at 10:40:30


おぱょございもふ♥宮城県昨日梅雨入りしたはずなのに、おもいっきり快晴‼あづい…冷んやりベッド用意したけど逆じゃね?w #pmr48 #twixy http://twitpic.com/5ez6t6
posted at 10:32:14



@mona_monlusomo おはようございます♪そっかぁ~もう1年なんだね・・・早いね~!向日葵のお花きっと天国でもんきちくん喜んでると思います!!
posted at 10:25:48


関連記事
| Twitter&メロの記録 |
