07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)
pomelb

@pocoapoco123 先程中途半端でした( ̄ー ̄; ごめんね…カレーは朝食べます。「バービー 朝カレー」とかで検索するといろいろ出てくるのでみてみてね…
posted at 21:58:28


@pocoapoco123 この前TVでやってました。バービーがカレーダイエットで20kgちょっと減量したのですが
posted at 17:41:10


@suzuki_yumiko 3日目にして早くも飽きてきてました( ̄◇ ̄;)
posted at 17:35:19


おぷよさん終了ワンなぅ‼サッパリしたでち♨ #twixy http://twitpic.com/5fzg2r
posted at 15:14:35



カレーダイエット1日目はカレーマルシェの辛口、2日目は手作りキノコカレー、そして3日目はシーフードカレー(。-_-。) #twixy http://twitpic.com/5fwdc7
posted at 10:59:10



ウダウダ…今日はおぷよさんの日でち…ウダウダ… #twixy http://twitpic.com/5fwaw8
posted at 10:53:50



@mxxxxy 働き者ら‼暑いから気をつけてね~
posted at 10:51:56


@watashisw おぱょございます!同じ同じ!自分で切ってますw
posted at 10:47:53


開脚ワンなぅ‼ #twixy http://twitpic.com/5fw6eo
posted at 10:44:09



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
