07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
pomelb

ラキさんカートでお散歩ワンなぅ‼ 抱っこ散歩よりリアルかな? #twixy http://twitpic.com/5gjt2k
posted at 17:55:56



セクシーダイナマイト♥ボーたんの可愛いおしりポポポポーン♪ #pmr48 #twixy http://twitpic.com/5gitly
posted at 16:27:50



ペロリんワンなぅ‼ #twixy http://twitpic.com/5gisaf
posted at 16:24:43



@nonchihanaka ありがとうございます♥震災のストレスもあったのだと思いますが、日々上昇してるのが分かるくらいなので少し安心してました。袋を持ったこの状態で出てきたんですよWW
posted at 15:49:42


答え☆上がラじゅ(=´∀`)人(´∀`=)もうひとりは親愛なるMr.Winkle♥ #twixy http://twitpic.com/5gibi1
posted at 15:45:40



ど~っちだ?ラじゅ♥可愛いおしりポポポポーン♪ #pmr48 #twixy http://twitpic.com/5gi684
posted at 15:33:37



@suzuki_yumiko @watashisw よかったり?するかも!!ww 本当は実寸大がいいんだけど…完成で15cm以上は欲しいのでもう少し頑張って集めてみまふ。ウニファミのみんなの分は集まりました?楽しみだね~
posted at 14:27:37


@suzuki_yumiko @watashisw メルマガ登録はしてたんだけど、気がつかなかったぁ~~~( ̄ー ̄; ボーたんは50gくらいになったんだけど、ラじゅがまだ20gくらいしかないにょ~。
posted at 14:20:54


@suzuki_yumiko @watashisw そうです♪おおぉ♪予約したんですね!楽ひみ!!!そして今みたらオーダー再開してました♪♪でも毛がもう少し欲しいところなので…(´・ω・`;A)
posted at 14:12:52


@mxxxxy @taniguchikuu ポメをみて14年、ミッシ氏のまるこめはポメ界でも最強かと思いまふ。本当はウィンクル氏みたいにしたいのだけど…ジュルル…くぅしゃんのまるこめもみたひ♪♪♪
posted at 13:10:05


@watashisw @suzuki_yumiko うちはラじゅが黒の差し毛っぽい部分とか別に保存してあるよ~♪トリマーさんはおすすめ!!もう分かってか、何も言わなくても毎回取っといてくれますの…
posted at 13:06:44


@ekoh257 ふわっふわでふ♪みかんちゃん200gも減量したんですね!!すごい!!ボーたんも見習わねば!!ってかわたくすも…(´・ω・`;A)
posted at 13:04:50


@jeka2452 食欲も戻り、ん~こさんも良好で好調になりました!!昨日と今日とでも気温差が激しくて気温&湿度計と睨めっこな毎日です( ̄ー ̄; ヒヤリ 
posted at 13:03:28


@suzuki_yumiko @watashisw 彼是5年くらい集めてるけど、編みぐるみ屋さん予約でいっぱいでどこか知ってたら教えて下さい!!!前に作ったウニファミのぬいぐるみはすごいそっくりで可愛いかった♪
posted at 13:00:33


@watashisw トリマーさんと念入りに状態チェックしながらだからだけど、皆さんに可愛がってもらって感謝なの。ラボ達の分身は編みぐるみにしてもらおうかと…
posted at 11:31:38


@mxxxxy シッカロールみたいな匂ひがするにょ(。-_-。)まるこめミッシ氏想像するだけで、ヨダレがダクダクらぉ♥
posted at 11:29:49


@ekoh257 ムチムチで愛らしい背中がうちのボーたんとかぶりまふw
posted at 10:39:58


@ekoh257 気温差激しかったりでハラハラしますが( ̄◇ ̄;) アンダーコートを集めて随分なるんですけど、ラじゅはなかなか集まりません…
posted at 10:37:05


@kan8tai ありがとう♥まずは食べて体力つけてもらわないと…
posted at 10:33:21


ラじゅごはんは選り好みするも絶好調(。-_-。)昨日お土産(自分の毛)を持たされ大好きなトリマーさんと…ちと照れてる?ww #twixy http://twitpic.com/5gddhn
posted at 10:02:25



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
