07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)
pomelb

お腹空いたぉ…(´・_・`)グゥ~~
posted at 23:05:53


@watashisw 無水カレー美味しそう‼作った事も食べた事もありません(。-_-。)冷凍室空けて待ってるにぇ♥
posted at 23:03:56


@mxxxxy よかた!!ここ1ヶ月以上補液1週間以上間隔空けたことないからちとドキドキだけど…頑張るぉ!!
posted at 11:20:19


@mxxxxy http://twitpic.com/5hgk1q - wwふくろうみたいだぉ♪♪ってか可愛いんですけど(*≧m≦*)ププッ
posted at 11:18:47



@mxxxxy い~や~さ~れ~るぅ♪♪どや!!おばたんがチューしてあげるぉ…ww
posted at 11:11:50


@watashisw おはようございます♪ラボ夫妻はこうしてて仮面夫婦なんでちww
posted at 11:07:08


ボーたん3.65kg!絶好調でち♥♥♥ #twixy http://twitpic.com/5hgfgl
posted at 11:05:40



1週間ぶりの病院でした。体調がいいので補液は見送る事にしました‼ラじゅはホッとしとります(。-_-。) #twixy http://twitpic.com/5hgd0y
posted at 10:59:38



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
