07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)
pomelb

@pocoapoco123 こんばんは~♪本当最近また多くてちょっと気持ちが悪いです・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 賞味期限問い合わせしていたのでご回答までお待ち下さいね♪冷凍で届くので冷凍保存しているのですが、うちでは食べる分を冷蔵庫で解凍→ちょっとチンしてから食べさせてたの。
posted at 22:56:56


TwitPictをDLしてみたヾ(@⌒ー⌒@)ノどかな? #TwitPict http://twitpic.com/5i4cx4
posted at 22:41:11



@suzuki_yumiko 震度2だそうです(´・_・`)最近地鳴り系が多くてビクビクしてますが、ラボ達は大丈夫!ありまと♥
posted at 22:37:47


本日3回目の地震…地鳴りが不気味( ̄◇ ̄;)
posted at 22:24:33


@suzuki_yumiko 毎度の事なのですが写真撮る時興奮しすぎて、鼻息で起こしてしまいましたww ドリアちょっと濃かったけど美味かったですよ~♪おすすめでふ♪
posted at 16:41:15


ラボログ*更新なぅ!! 元気ごはんの素と正しい食べ方! http://nenelb.blog10.fc2.com/blog-entry-1376.html #fc2
posted at 16:40:10


朝ごはんは半分だけだったけど、ラじゅは好調ヾ(@⌒ー⌒@)ノスヤスヤなぅ‼#twixy http://twitpic.com/5i04gy
posted at 15:55:38



今日のカレーはこれでした‼美味しかったけどカロリー高ッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ #twixy http://twitpic.com/5i03fw
posted at 15:52:32



関連記事
| Twitter&メロの記録 |
